back to top
メイド 京都

✞ Miedo plan ✞

 

みなさま こんにちは
メイクstaff ハナシロです(´へωへ`*)

 

SNSで発表させて頂きましたが
新プランのお写真はチェックしてくださいましたか~~??

何ヶ月も前から準備をしていて、早く発表したくてウズウズしておりました・・・・!
休業もあったりで、遅くなってしまいましたが
皆様にご体験頂けると思うと嬉しくてたまりません!!✨

 

今日はそのプランの詳細をお伝えしたいと思います♡
画像がとっても多いですが。。。(;’∀’)
どれも好きすぎて絞れませんでした(笑)
是非最後までお付き合いくださいませ(;’∀’)♡

 

 

それでは はじまりはじまり~~
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

メイド ドレス

 

どうですか~~(ノД`)・゜・。
イケメンすぎませんか・・・・!!!?

メイクstaffのみーくん(富田さん)は、カッコイイ系が似合いすぎて!!!
というか普段の姿も、後ろ姿はメンズですが( ゚Д゚)
イメージ撮影をする時は、
なんとなーく、カッコイイ系をするならこのstaff、カワイイ系ならこのstaff、、
など思い浮かべるのですが、みーくんは完全イケメン枠です!!

 

メイド 京都

 

ちなみにこのプランを発案した際、スタッフ間では
”イケメイド”と呼んでおりました(笑)

Instagramのハッシュタグにも #イケメイド って載ってましたね!!
クリックすると、1件・・・・うちしかいない!!(笑)

みなさまこっそり流行らせてくださいね・・・イケメイド♡

 

メイド ドレス

 

お次は こちらっ!!!!

 

メイクstaff きゃわいい枠の Yukiちゃん(清水さん)!!
ここまでイケメンになりました~~~( ゚Д゚)✨
でも可愛さが隠しきれていませんね♡♡駄々洩れでした♡

 

メイド 京都

 

今回のメイド服は 超ロング!!
くるぶし程まであるロングスタイルです。
クラシカルなメイド服ですが、小物たちはだいぶ攻めております(`・ω・´)ゞ

シルバーアクセサリーをお店で購入する際、
メンズコーナーにあったので、周りから冷ややかな視線を浴びながら
(恐らく自意識過剰)
吟味して選ばさせて頂きました!!!

 

なんといってもぉーー
メインのアクセサリーは

ハーネスベルト!!!

 

メイド ドレス

 

普段のコーディネートに使用する方も多いですよね!!
あとはアイドル衣装なんかにも使用されています♡
最近の流行りなのでしょうか(*^_^*)

 

ハーネスベルトは 2種類 ご用意いたしました♡

若干形状が異なりますので、お好きな方があれば
担当スタッフまでお申し付けくださいませ^^

予約の関係でお選び頂けない事もございます(´;ω;`)

 

メイド ドレス

 

 

そしてご衣裳も2着ご用意しております♡

と、いう事は、、、、???!

 

メイド ドレス

 

そうです!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなに素敵なツーショットが撮れてしまうのです!!!!

なんだかアヤシイ二人ですが(笑)

通常のご体験では、集合写真は2~3カット程度しかお撮りできなかったのですが
グループ撮影オプション
が6月よりスタート致しましたので、どなた様もお気軽にグループ撮影をお楽しみ頂けるようになりました^^

お一人様 3,500円(税別)にて、
10カットお撮り致しますので、イメージ撮影のような
素敵ショットをお撮りさせて頂けます♡♡

お二人様でMiedoプランをご体験の際は、是非グループ撮影オプションを付けられることをお勧め致します(∩´∀`)∩

 

メイド 京都

 

 

 

**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**

 

Miedo 

 

LINE

 

**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**

 

 

※6/25~8/31迄

※お仕度小物・撮影小物含め3点迄持ち込み可

 

ドレス 京都

 

 

Miedoプランは 8月末までお得な内容となっております(∩´∀`)∩

なななんとー!
LINE枚数分データが付いてくるのです!!!
これは嬉しいですね♡♡

全カットLINEデータをご希望の方は、通常11,000円(税別)のところ
8,000円(税別)でご購入いただけます(∩´∀`)∩

 

メイド ドレス

 

 

Miedoプランのメイクは、ブラックを沢山使用して
格好良い雰囲気に仕上げました!

みーくん は ブラック×パープル
目頭部分はがっつりダブルラインを引いて
目力をUP↑↑させております♡

リップは赤のシャドウを最初にオーバーリップに入れて
内側をブラックのリップでぼかしつつ・・・
形をしっかり描かずに、ぼやっとさせてみました(∩´∀`)∩
これは最近のエスペラントのキャンペーンプランではお馴染みの入れ方ではないでしょうか(笑)
ハマっているので、もう少しお付き合い頂けると嬉しいです(笑)

 

メイド ドレス

 

Yukiちゃん は オレンジ×ブラックのアイシャドウ!!
少しブラックは控えめに、オレンジの発色が良く出るように調節いたしました^^

リップも同じく オレンジ×ブラック !
アイシャドウとリップのお色味を揃えてみました(∩´∀`)∩
お人形さんみたいなお口が可愛い・・・
ブラックの下地に塗るオレンジはオーバーリップにすることがコツですね!!
はみ出しまくってます!!!それが良きです!!!!

そして、下まつげもお忘れなくヾ(≧▽≦)ノ

これがあるのと無いのとでは
仕上がりが変わるんですよーヾ(≧▽≦)ノ

 

メイド ドレス

 

Miedoプランには スタッズピアスが付けられます~~~~!!!

あ、正確には
スタッズピアス(偽)ですね。

スタッズ風のビジューを貼っているだけなので(笑)
お一人様7個まで付けられます。
細かいですね(*´▽`*)(笑)

どこにつけるかは、あなた次第!!!!

お顔の範囲なら好きなところに付けちゃってくださいヾ(≧▽≦)ノ

 

メイド ドレス

 

必ず、お付け頂くものは

✞ メイド服(モノトーン)
✞ ハーネスベルト

でございます!
以上のものが着用出来ない場合は、Miedoプランではなく
通常のドレスプランでのご体験となりますのでご注意くださいませm(__)m

お持ち込みは、お仕度小物・撮影小物含めまして3点迄
とさせて頂きます(*_ _)
お持ち込みでの撮影をご希望の場合は、ご予約時にお伝えくださいませ✨

ウィッグやメイクは特に決まりはございませんので
お好きな雰囲気でお楽しみ頂ければと思います♡

 

メイド ドレス

 

如何でしたでしょうか?

Miedoプラン、体験してみたくなりましたか?
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
ダークなメイド・・・イケメイド・・・
是非楽しんで頂きたいと思います✨

みなさまのご来店、お待ちしております(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾