back to top
ウェディングドレス変身写真

木苺のみるふぃーゆ。

デザートのようなドレスを纏って
極上の甘さと美しさを感じることができる
エスペラント京都 ドレス体験

女性ならではの美しさに満たされる瞬間
今ここで味わう

 

Dolce Dress

ウェディングドレス変身写真

今回なんとそんなドルチェ ドレスという名にぴったりの
フランス洋菓子のようなドレスを入荷しました❀❀❀

ブログタイトルのようにまるで
millefeuille
をイメージしたドレスのような裾のフリルがポイントのドレスとなっておりますت⍢ت⍢ت⍢

 

ウェディングドレス変身写真
またお色味がピンク×ゴールド乙女心をくすぐる色味

 

このピンク色をに見立てて

 

 


ってこのタイトルが、またそそられませんか٩(♡ε♡ )۶www

我ながらいいタイトルを考え付いたと自負しております(笑)

 

ピンク色なのに甘々になりすぎないデザインなので、可愛くもキレイ目にも着こなして頂ける1着だと思います。

 

最近シャーベットブースのイメージ撮影が続いたので、
ドレスの王道
FAIRY TALE

ウェディングドレス変身写真

久しぶりカワイイドレス撮影をしてみました+((*’艸`★))+:。

 

やっぱりフェアリーテイルブースは裏切りませんね♡♡♡

 

女の子の可愛いを演出してくれるのにぴったりのブースです୨୧*:゚

 

今回はお店のスタッフではなく、
モデルのYuna様にガーリーなプリンセスになって頂きました➼➼➼
※モデル活動されている方ではありません。


ですが!!!
本物のモデルさんも顔負けの可愛さですよね(,,꒪꒫꒪,,)

 

地毛をゆるふわお団子にアレンジして、
エスペラント流行りので仕上げました୨୧*:゚

 

明日香キララさんのような可愛さのYuna様にもうスタッフ皆メロメロでしたԅ(♡﹃♡ԅ)

だって!!!

ウェディングドレス変身写真
もうこのお写真に至ってはそのものじゃないですか?

みんなが憧れるプリンセスそのものです(○´艸`)

ふわっふわの現像がまた乙女心をくすぐります(´艸`*)

 

ウェディングドレス変身写真
もちろん今まで通りのウィッグのダウンスタイルでも絶対可愛いです!!

 

こちらのドレスは通常ドレスプラン 
ドレスAプラン ¥18,150
ドレスBプラン ¥33,000

の2つのプランで着用頂けます♪♪♪

 

またここには載せきれていないお写真が下記のギャラリーページからもご覧頂く事が出来ます♥♥♥

 

実はもう一着ドルチェドレスを入荷しています➽➽➽
そちらはシャーベットブースで撮影を行ったので、次回のブログも楽しみにしていてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんな状況ですが、ブログをご覧くださっている皆様に
お写真で幸せなひと時を過ごして頂けるよう色々なお写真を発信していきますね♥♥♥

 

どんなスタイルでもなりたい自分になれる
魔法の空間
そこはまるでワンダーランド
まだ見たことのない自分を探しに
ESPERANTOの扉を開けに
ウェディングドレス変身写真

Brand new me
新しい自分を始めましょ

 

#エスペラントの可愛いは無限大