back to top
ドレスプラン

猫×(カケル)

みなさまこんにちは♪ メイクスタッフの武部です。

今回ご紹介させて頂くのは、私と同じく猫飼い&猫好きなAkemi様です✨

同じ猫好き同士、また今回の2つの変身がどちらも猫ちゃんテーマである事もあわせて楽しくないはずが無いです!!!

今回2つのスタイルをご体験下さったのですが、まずはハロウィンプラン【魔女スタイル】黒猫ちゃんからご紹介いたしますので、是非是非ご覧下さい✨

 

 

ハロウィンプラン

 

さぁさ おまちかね 小悪魔系黒猫ちゃんのご登場です!!

それにしても、、かわいすぎませんかーーーー♡♡♡

多頭飼いが夢でいつか2匹目をお迎えしたいと密かに思っている私としては、是非とも我が家にお迎えしたいくらいです(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

ハロウィン×魔女×黒猫。
こんなにぴったりしっくりくる組み合わせは他に無いかもしれません!

なんでも、昔、ヨーロッパでは黒猫魔女の化身だと言われ、魔女と同じく迫害されていたんだとか( ˘˘̥ )

今回このようなテーマをもって体験に臨んで下さったAkemi様。

あらかじめ自分のやりたい「テーマ」が決まっているとご体験当日もイメージが沸きやすいですし、小物選びやお支度選びもより楽しくなりますね♪(人´`*)

 

ハロウィンプラン

 

そして見逃すなかれ!!猫ちゃんポーズ

猫のチャームポイントのひとつである「手」の特徴をよく捉えていますよね

 

【魔女スタイル】の目玉といえば、やはり魔法陣プロジェクターによる撮影ではないでしょうか?

いい具合にお顔にライトが当たって目元がとても印象的に映ります(pq*´꒳`*)

 

ハロウィン

 

こちらはお友達の骸骨くんとのツーショット💀 

「何か面白い事ないかなぁ~…」と思案中のご様子です☁

 

ハロウィンプランではスモークマシンを使用した撮影を行いますが、このいい感じのもくもくがさらにハロウィンの妖しい雰囲気を演出しているんです✨

 

 

ハロウィン

 

「あっ いい事思いつーいた♪」

 

骸骨くんの手を引っ張って、火の玉で遊び始めた魔女猫ちゃん。

猫ちゃん特有の気まぐれぶりも本領発揮です

『猫のかわいいポイント』といったら、やっぱり《ツンデレ》な部分ですよね°˖✧₍˄·͈༝·͈˄₎

例に漏れず、私もそんなツンデレな我が娘にデレデレです。。

 

ところで、

この火の玉、合成している訳ではないんだそうです(☉.☉)ː̖́

スモークマシンによって作られているそうで、私もまだ実際には見た事が無いのですが、さすがはプロのカメラマン!
メイクスタッフには到底想像も出来ないような撮影技術を駆使して撮影に臨んでいるようです!ェ・:)

聞くのと見るのじゃ大違いと言いますし、まだ体験していないという方は、ぜひ体験してみるべきだと思います✨

 

そしてハロウィンプランだからこそ、アートメイクも行えるのが嬉しいポイント(*ˊᵕˋ*)

血のりメイク傷メイクひび割れメイク等など、どんなアートメイクをしようか悩んじゃいますね

ですがそこはダークなドロドロメイクにはもっていかず、Akemi様はあくまでもcuteな黒猫ちゃんに留めて下さいました

 

 

続きまして🐾

 

ドレスプラン

 

ご自宅の飼い猫ちゃん(ラグドール)になって登場です(* ´ ェ `*)

ラグドールは、英語で『ぬいぐるみ』を意味する長毛種の猫ちゃん
穏やかで抱っこされるのが好きな猫種で、まさにぬいぐるみの様に愛らしい猫なんです✨

それをAkemi様は、以前キャンペーンプランで行っていたイケメイド【ミエドプラン】のお衣装で猫ちゃんになりきって下さいました☺︎

※こちらのドレスは、現在通常のドレスプランで着用可能です

メイド服にハーネスベルトといった一見ハードなスタイルに、可愛らしい猫とのコラボ(*ˊᵕˋ)

今までに無かったスタイルが新しいです✨

 

ドレスプラン

 

少しグレー味がかったウィッグが、ラグドールの毛色を忠実に再現しています
もふもふしたい欲求に駆られますね~(⊃´-`⊂)

先程のツンデレ感はどこへやら、優しい雰囲気の穏やか猫ちゃんに仕上がりました✨

 

 

ドレスプラン

 

なんだか遊んで欲しそうにこちらを見つめる猫ちゃん。

みなさまも、猫と会話が出来たなら…と一度は思った事があるのでは?

うちの猫も、気付くとよくこちらを観察しているような気がします| | ༝·˄₎

 

さていかがでしたでしょうか(*´罒`*)

ハロウィンプランはいよいよここからが本番です♪

今までに発表されたお店のスタイルで体験するもよし、「こんなのやってみたい!」といったスタイルのご提案もぜひぜひお待ちしております✨