୨୧。⋈。+:゚10月はピンクリボン月間:゚+。⋈。୨୧

こんにちは~今日の京都は台風一過でとっても晴れ晴れしい綺麗な空に
少し汗ばむぐらいの気候でした(*´Д`)
もう10月になりましたが、今年もあと3ヶ月!!

今年もあと○○月なんていう時期になりましたねぇ~

さて今日はピンクリボンキャンペーンのブログを書かせて頂こうと思います(*^▽^*)

 

昨年より京都ココログループで始まった
+::+

STUDIO心では、ゴシックロリータの雰囲気が可愛い特別プラン

心‐花雫‐では、羽衣を纏い漢服を着た今までにない天女プラン

そしてエスペラント京都ではピンクのドレスを使って可愛いお姫様になれるプランを行っております୨୧୨୧୨୧

各店の画像をクリックするとブログに移ることが出来ます。

ココログループのリピーター様方はすでにピンクリボンについて知って頂けたのではないでしょうか?
このブログで初めて《ピンクリボン》という言葉を知った方も
ピンクリボン、そして乳ガンについてもっと知って頂けたらと思っておりますm(_ _)m

ピンクリボン(Pink ribbon)とは、
乳がんの正しい知識を広め、
乳がん検診の早期受診を推進すること、
などを目的として行われる世界規模の啓発キャンペーンです。
ピンクリボンのはじまりは、アメリカの乳がんで亡くなられた患者の家族が、
「このような悲しい出来事が繰り返されないように」と願いを込めて作ったリボンでした。
その想いが今や世界規模で多くの女性に乳がん検診のきっかけを与えています。

今や日本人の二人に一人ががんになると言われています。

そんなガンの中でもピンクリボン運動では、乳がんについてもっと知ってもらおうと活動をしているものなのです。

日本での乳ガンは50年前は50に1でした。
ですが、今や11人に1人と言われています。
なぜこれほどにも乳ガンになる人が多くなったのか・・・
昔は欧米人と比べて日本人には少ないとされてきた乳がんですが、食生活やライフスタイルの変化に伴って、日本人女性の患者数は急増しているそうです。
40代から増える乳ガンですが、20代や30代で乳ガンにかかる人もいらっしゃいます。
また、若年性ほど進行が早いと言われています。

早期発見で9割治ると言われている乳ガン

早期発見の為には、定期健診や健康的な食事など、自分で行動して行くことが不可欠なのです。

 

さて、京都ココログループのピンクリボンのキャンペーンは
通年 一年を通していつでもご体験頂け、
体験料金の5%をピンクリボンの協会に寄付させて頂くプランとなっております。
また、寄付金は乳がん検診の啓発運動や検診実施費用、啓発ツールの作成などに使用されます。

今回新たにイメージ撮影を行ってみました୨୧୨୧୨୧

前回のスタイルは
鮮やかなお花とリボンはピンク背景紙にとっても良く似合って可愛かったですよね( *´艸`)♡
ピンクリボン

 

今回はピンクリボンガールです(*´▽`*)

ウィッグまでピンクに♥

そして色んな色のピンクのリボンを沢山つけて某チ〇〇さっぽい感じとなりました(´艸`*)

モデルは富田さん!?
東狂桜姫のピンクとは大違いのビックリ変身となりました!!!( ̄▽ ̄))!))ノ;)!
東狂桜姫

 

今回のメインは寝ころびショットです(´▽`*)

普段ドレスブースでは出来ないようなリボンとお花を散りばめた
このショットはピンクリボンならでは୨♥୧
ピンクバック紙での2ポーズの1ポーズを寝転びショットしてみるのはいかがでしょうか?

またピンクリボンプランはフラワーウォール撮影がセットになっています❀❀❀

ビビットカラーのフラワーウォール、アンティークカラーのフラワーウォール2つの背景の中からお好きな色味の背景をお選び頂けます。

改めて+::+の詳細を

【詳細】
ピンクバック紙での撮影ポーズ+フラワーウォールポーズ
お写真3枚付きで、18,500円(税別)です。

ドレスはピンク色のものならどれでもOK⋈⋈⋈
ウィッグもご自由にお選び頂けます⋈⋈⋈

頭に付けた大きなリボンも絶対ではないので、お花だけやリボンだけのヘアアレンジでも問題ございません( *˙ω˙*)و
お気軽にメイクスタッフにご相談下さいね

通年プランですが、ポイントカード等の割引は適応外となります。

 

10月はピンクリボン強化月間です。
20~60代の色々な世代のお客様がご来店される京都ココログループですので
定期健診に興味を持ったり、乳がんについて少し詳しくなって頂けたら・・・と思っております♡♡♡