back to top
ピンクリボン運動

PINK RIBBON CHARITY PLAN 2023

こんにちは。みなさんいかがお過ごしですか?

京都は日によって朝晩が涼しい日も出てくるようになりました。メイクスタッフ香山です。

 

今回はピンクリボンのスタイル発表をさせていただきたいと思います 。

 

ピンクリボン運動

ピンクリボン運動とは

1980年代、アメリカの乳がんで亡くなられた患者さんの家族が「このような悲劇が繰り返されないように」との願いを込めて作ったリボンからスタートした乳がんの啓蒙運動です。ピンクリボンは乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の重要性を伝えるシンボルマークです。

そして、そんなピンクリボン運動が盛り上がるのが10月。
「ピンクリボン月間」でございます。

そのはじめとなる10月1日は各地でピンク色のライトアップイベントが行われています。

東京タワーがピンクに!など聞いたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

詳しくはこちらのサイトをご覧くださいませ

(ピンクリボン京都実行委員会)

http://pinkribbon-kyoto.jp/2023/index.html

 

ピンクリボン運動


私たち心グループには、「常に感謝の気持ちを持ち、ボランティア精神で地域や世の中に貢献できるよう努力します」
という理念があります。
その理念のもと京都心グループ4店舗で、
通年「ピンクリボンチャリティープラン」を行っております。
こちらのプランはお客様からいただいた代金の5%を先程のピンクリボン京都運動の支援にさせていただいているプランでございます。

祇園店の「羽衣天女」、嵐山店で新しく発表された可愛いピンクの嫁入りスタイル、また南青山店でもずーっと大人気のふわふわ可愛い洋装のスタイルがございます。
気になる方は是非各店もチェックしてくださいませ。

そして今回エスペラント京都が発表するのはお花だらけのこのスタイル

 

ピンクリボン運動

素敵なお花のロングドレスに頭も顔もお花だらけのスタイルでございます(*´▽`*)

今まで発表させていただいていたロリータやアイドル風とはまた違ったスタイルをご提案させていただきます!

 

ピンクリボン運動

ピンクリボン運動

 

モデルはいつものハタナカ♡いつもどんな衣装でも着こなしてくれるスーパーアイドルですっ

 

実はこの髪飾り、もともとこちらのドレスについていたものなので全く同じお花なのです!

頭とドレスのリンクコーデで統一感バッチリ♡

 

ピンクリボン運動

 

普段こんなアイドルポーズするタイプでは全くない畑中が頑張って思いっきり可愛すぎるポーズをしてくれました笑

めちゃくちゃ似合ってます!

 

ピンクリボン運動

 

 

ピンクリボン運動

 

そしてこちらは、「いつもと違う雰囲気の写真もほしい。。。。」というわたしのわがままに見事にこたえてくれたフォトグラファー(*´▽`*)

わがまま。。。言ってみるもんですね笑 めちゃくちゃ素敵な写真たちです♡

皆さんもフォトグラファーにわがままどうぞ笑

 

ピンクリボン運動

 

ピンクリボン運動

 

そしてこちらは竹本さんが撮ってきてくれたお写真♡

さすが女子!!!女の子のかわいさがギューッと詰まった可愛さ満点の寝転びショット!みなさまもやってみたいですよね!

 

 

実はこのプラン、特にメイクや髪型に制限はなく、通常プランのように好きなものを選んでいただくことが可能です。
ただしドレスは「ピンク」でお願いいたします♪

そして、大きなポイント!
撮影は、ブースではなくピンク背景とフラワーウォールでの撮影になります!

そこで、シンプルな背景には少しアーティスティックなスタイルがよくお似合い(*´▽`*)

 

この機会に是非ピンクリボン運動に参加されてみてはいかがでしょうか?たくさんのお客様のお越しをお待ちしております!

 

 

ピンクリボンチャリティープラン

洋装ドレスプラン