back to top
日本で一番かわいいロリータ変身体験

♥・*:.。 一人で2変化‐ぷりまろりぃた‐。.:*・゚♥

本当は12月31日の年末までだった*:. .:*
大好評のつき!!!

なんと!?来年は5月31日まで延長することになりましたぁ~~~ (*’∀’人)♥*+

延長するとは思っていた方・・・ビックリするほどの延長期間でしょ(;・∀・)(笑)

 

だってね♥
 は何回やってもかわいいんです♡

 

かわい子ちゃんを作るのがだーい好きな見た目は真逆なメイクstaff横川がご紹介させて頂きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

同じ日に2回の をご体験下さったNaomi様です୨୧*:゚

日本で一番かわいいロリータ変身体験

 

日本で一番かわいいロリータ変身体験

 

正反対なお顔の角度のお写真ですが、まるで雰囲気は別のプランです♡

 

同じ形の衣装

同じブース!!

同じ人物!!!
なのに全く別のプランのように楽しめるのがこの タ୨୧*:゚

ブログを読み終わるころには皆様の の魅力に魅了されるはずです୨୧*:゚

それでは一つ目のグリーンカラーの爽やかロリィタからご覧いただきましょう୨୧*:゚

 

こちらのご要望は【キャットアイ】少しっぽい目元のご希望だったので
目じりのラインを跳ね上げ、アーモンドアイを意識してメイクしております୨୧*:゚

日本で一番かわいいロリータ変身体験

普段のプリマロリィタメイクよりも少ししっかり目の黒まつ毛で作ってみました୨୧*:゚

ハイトーンのピンクウィッグをチョイスされ、ところどころに入れた濃いピンクのリボンがアクセントに
グリーンピンクのカラーの相性は
某有名マカロン屋さんのあの可愛さが証明してくれていますもんね୨୧*:゚

普段より、少しカラフルにデコレーションをさせて頂きました!!!

 

こちらのスタイルは別名に任命しましょう٩(♡ε♡ )۶

日本で一番かわいいロリータ変身体験

 

この可愛さで、この表情はズル過ぎるぅ~~~
可愛すぎてたまりませんねԅ(♡﹃♡ԅ)

 

それでは、2つ目のをご覧ください୨୧*:゚

同じシャーベットブース、色味が違うだけの タ୨୧*:゚

 

こちらはTHEドールメイクがNaomi様のご要望でした୨୧*:゚

日本で一番かわいいロリータ変身体験
1つ目の体験よりも優しい雰囲気になるようブラウンのつけまつげを使用し、タレ目メイクにしております୨୧*:゚
アイシャドーはブラウンゴールドを使い、今エスペラントで流行りの鼻先チークもゴールドにしちゃいました୨୧*:゚

もともとお人形のようにカワイイお顔立ちなので
プリロリメイクを施させば、そこにはブライス人形のようにカワイイNaomi様がいらっしゃいました(,,꒪꒫꒪,,)

目元の違いはお写真だけで一目瞭然ですね♥
メイクの濃さについてはお客様のご希望に合わせてメイクさせて頂けますので、担当スタッフとご相談くださいませm(_ _)m

アイボリーの衣装はクラシカルな雰囲気が良く似合います୨୧*:゚

 

こちらの撮影では、雰囲気を変えるために温かみのある色味で撮影したようです୨୧*:゚

日本で一番かわいいロリータ変身体験

それが、夕日が差し込む優しいお写真になっていて1つ目のお写真とは全く別のものになっていますね୨୧*:゚

こちらはと命名しましょう٩(♡ε♡ )۶

 

同日に同じプランを同じブースで撮影してくださったNaomi様୨୧*:゚

正直ここまで雰囲気が変わるとは思ってなかったとおっしゃるほどで
同じプランとは思えないほどの違った仕上がりに
ご本人もかなりびっくりさせていらっしゃいました୨୧*:゚

 

実は、 プランはおひとり様で数回体験くださる方は多くいらっしゃるんです୨୧*:゚

どちらの衣装か迷った場合もここまで違った雰囲気になるなら
2着着ても楽しめそうですよね୨୧*:゚

 

そんな大人気のプランだからこそ
もっと!!
もっっと!!!
もぉ~~~~~っと
たくさんの方にご体験頂きたいと5月31日までというかなり長い期間の延長となりました!!(つ*´∀`)つ‥‥…
いや私がかわいこちゃんを見たい!!作りたい!!という
願望が数パーセント入っております(笑)

この寒さの今に5月の暖かくなるころのことなんて想像できませんが・・・

 

まだご体験されていない方にも♥
すでにご体験くださった方にも♥
まだまだ楽しんで頂けることをこっそり考えております(○´艸`)♡

 

どんな発表があるかは楽しみにお待ちいただき、
皆様の可愛い プランでエスペラントの店内を
甘くロリロリなカワイイ雰囲気で包んで下さい♥♡♥

 

来年も皆様の可愛いのご来店楽しみにお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

シャーベットブース、ショコラブース各ブースのイメージ撮影は下の画像をクリックするとご覧いただけます♡

ロリータ体験

ElpressLのドレスロリータファッションでロリータ体験