back to top
サンタクロース

♡♡サンタが街にやってくる♡♡

さあ あなたから メリークリスマス♬
私から メリークリスマス♪
Santa Claus is comin’ to town♬

タイトル通り、STUDIO ESPERANTOにサンタさんがやってきました♪

それはそれは、とっても可愛いサンタクロース♡(*ˊᵕˋ*)੭

サンタ

 ESPERANTOにやってきた、

こちらの可愛いサンタクロースはIZUMI様です(ノ)*´꒳`*(ヾ)

トナカイさんに連れられて

お洒落な街にやってきました(p´Ο`q)♪

みんなにプレゼントを配りに来てくれたのでしょうか♡♡

それとも、街を探検しにきたのでしょうか(^^♪

サンタ

ミニスカートのかわいいサンタさん

自分がプレゼントになっちゃったかと思うくらい

たくさんのリボンがついてます✧⁺⸜( •̥௰•̥ )⸝⁺✧

IZUMIサンタはサンタクロース会のファッショニスタ (`・∀・´)ゝ+*✧

お顔にリップステッカーを貼って

とってもオシャレさんなんです♡♡

 

IZUMIサンタはお友達からクリスマスパーティーに誘われました!

可愛いフォトジェニックな会場〖50’s Diner  ESPERANTO〗で行われるパーティー

どこで写真を撮ってもカワイイんです♡◟(●˙▾˙●)◞♡

サンタ

 

IZUMIサンタはお友達と一緒に

美味しいごはんを食べたり写真を撮ったりして

楽しい時間を過ごすのでした♡

 

サンタ

クリスマスツリーやリース、

オーナメントに囲まれて

一緒にXmasをお祝いしましょう♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)♡

 

You better watch out♪
You better not cry♪
Better not pout
I’m telling you why♪
Santa Claus is coming to town~♪

 

皆様♡♡素敵なEVEをお過ごしでしょうかp( HAPPY)q´・v・`*)♡

Xmas eveにCUTEなサンタクロースさんのご紹介をさせて頂きました、
メイクスタッフ細野です☆

豪華なディナーや美味しいケーキをお召し上がりになっていたり、
プレゼントに囲まれて幸せいっぱいのEVEをお過ごしの事と思います♡

STUDIO ESPERANTOメンバーもXmasモード全開で浮かれております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈフフ

明日は待ちに待ったクリスマス本番!

心グループもスタッフみんなで楽しいクリスマス会を開催予定です₍( ´ ᵕ ` *)⁾

Partyの様子はまた後日ココブログでご紹介させて頂きますので、
楽しみにお待ちくださいね。o+゚+*(op´∀`q◎)。+゚+o。

それでは皆様、

素敵なクリスマスをお過ごしください( ˆoˆ )/*.°

.̣̇.˟̑*̑˚̑*̑˟̑.̣̇.Merry Christms.̣̇.˟̑*̑˚̑*̑˟̑.̣̇.

Xmas