back to top
パジャマ

秘密のパジャマパーティー ♡スーパーキュート♡

こんにちは!メイクスタッフの香山です!

 

今日はなんとメイクスタッフの三栖さんがお誕生日記念ということで仲良しの竹生さんと一緒にパジャマパーティーをしに来てくれました !

 

 

パジャマ

 

 

今日の撮影に並々ならぬ気合を入れてきてくれた2人(´艸`*)

持ち込みで可愛い色違いのひらひらリボンを持ってきてくれました(*´ω`*)

 

この日のために2人ともピンクとブルーの髪にしてくれて、準備はバッチリです!

髪型やメイクもたくさんスクリーンショットを撮り溜めていて、その中からこの髪型して下さい、とオーダーしてくれました!

まずは三栖ちゃんからご紹介♡

 

ワントーンのピンクの切りっぱなしボブでツインハーフお団子に♡

 

パジャマ

パジャマ

 

綺麗に巻き下ろす感じではなくランダムな立体ウェーブでラフでやんちゃな少女のイメージになりました★

メイクもいつものドレスプランよりもさらにナチュラル感のあるメイクで♪

 

薄めのスモーキーピンクにほんの少しまぶたの上にラメを乗せ、ほんのーり赤みを感じるキュートなメイクに仕上げました(´-ω-`)

 

飾りは買ってきれくれたリボンとお店のリボンをまぜまぜしながらつけて、さらに三栖ちゃんの顔に似合うようにスタイリングさせてもらいました!

 

 

パジャマ

 

女子にとって前髪は命!

ほんの数ミリで印象が変わるのでこだわりました!

 

 

ウィッグではなかなか細かく変えることができない部分ですが、地毛なら自由に変えることができますのでみなさんご要望をお伝えくださいね!

 

 

そしてお次はたこちゃん♪

 

パジャマ

 

パジャマ

 

パジャマ

 

 

大人っぽ可愛いメイクは武部さんが担当してくれました(*´ω`*)

 

ヘアはツインお団子編み下ろしです♪

この髪型は三栖さんが竹生さんのために一生懸命考えてきてくれたのを私が形にさせてもらいました(´-ω-`)

今日のこのために青のエクステをつけてきてくれたので青がバッチリ映えるようにスタイリングしました!!!!

 

 

パジャマ

 

完成したら2人とも可愛すぎて可愛すぎて….

 

みなさまお待ちかねのツーショットもたくさんご覧くださいませ♡

 

パジャマ

 

パジャマ

いかがでしたでしょうか♡

大親友の二人の秘密のパジャマパーティーを覗いちゃったような、そんな気になりますよね!

 

貴重なお休みを使ってエスペラントに来てくれるなんて、やっぱり心スタッフは変身好きですよね!

お客様に変身していただくのも楽しい!
自分が変身するのも楽しい!!

そんなスタッフが多いです!

 

 

むしろ休みの日に変身体験に来なかったスタッフの方が少ないくらいかもしれませんね笑

かくいう私も3回ほど家族写真を撮りにきております笑

家族写真2回と、私と娘の親子での舞妓体験です。

エスペラントライフではかわいい七五三の着物やドレスも入ったのでこちらでも写真を撮ってみたい欲がムクムク湧いております♪

 

お誕生日、
七五三、
10歳、
ハタチ、
卒業記念、
30歳になる前に
彼と3年記念、
若くて綺麗な姿を残しておきたい、
40歳でダブル成人式
娘の記念と一緒に親子で撮影
60歳で友達と還暦祝い
結婚◯年のカップル撮影

などなど

 

たくさんの記念でお客様が来て下さいます!

今回は2人ともお誕生日が近いということで来てくれましたが、女子は何か理由をつけて自分にご褒美を与えることで可愛くいられるのです!

 

 

パジャマ

 

パジャマ

 

明日からも可愛く頑張れるワタシのために、
今日だけは思いっきり別人に!
可愛く!
特別な体験をして!
永遠に残る素敵な写真を残すのはいかがでしょうか?

 

 

今回のプランはこちら

パジャマパーティー

  • PAJAMA PARTY

  •  13,500-
    (税込 14,850円)
  • 2023.07/07~2023.09/10

    修整データ3枚
    プラン専用衣装一式
    ヘアメイク
    シャーベットブースでの撮影