back to top
ドレス体験

♦♦Tous les bijou♦♦ brillent Diamond♦♦

こんにちは(o’ω’o)ノ☆

メイクスタッフの細野恵里佳です♪

先日よりスタート致しましたキャンペーンプラン ♦♦Tous les bijou♦♦

大変ご好評頂いており、STUDIO ESPERANTO内はたくさんの宝石に包まれていてまるで夢のようです῍̩̞(∗ɞ⌄ɞ∗)◞

本日は、4つの宝石の中からDiamondをお選び頂き、ご体験下さった素敵なお客様をご紹介させて頂きます♡♡

ドレス体験

こちらの美しく輝く宝石のお姫様は、KAEDE様です(∩ˊ꒳​ˋ∩)・♥*

普段も習い事でドレスを着られる機会が多いそうですが、 裾にボリュームのでるプリンセスラインのドレスはなかなか着る事がないそうで、 STUDIO ESPRANTOで着られるいつもと違ったドレスにとってもお喜び下さっていました!♦

今回はDiamondモチーフということもあり、純白にたっぷりのビジューをあしらったドレスをご用意させて頂いており、 KAEDE様もドレスの実物を見て『きれーい♡♡♡♡』とお目目をキラキラさせていらっしゃり、そのお姿が可愛くてキュンキュンしてしまいましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

メイクも、『とことんお願いします!!』

と仰ったので、お言葉に甘えて♡

ドレス体験

ラメまみれに仕上げさせて頂きましたーーー♡♢♡

キラキラに輝くビジューのシートやラメなどで、KAEDE様ご自身が宝石になられました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♡♡

元々、明るい髪色をされているのでシルバーのウィッグも特に違和感なくさらっと馴染んでいらっしゃいました♪

というかものすごくお似合いでそのままお帰りになっても良いのではと思うくらいでした!笑

ドレス体験

撮影も、LEDライトを使用しての撮影となりますので、 更にキラキラが増したお写真になります!

女の子は誰でも、キラキラしたモノに目がないんですよねーー(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

フィルターを使用した撮影も行うため、こんな風にほわっほわのお写真もお撮りできちゃいます◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

素敵ですね♡カワイイーーー♡♡♡

ドレス体験

今回お選びになったブースはフェアリーテールブース( ˊᵕˋ )♡.°⑅

おとぎ話に出てきそうなガーデン調のブースです!

実は、『宝石ひめ』という童話があるのはご存知でしょうか??

シャルル・ペローさん著の童話だそうですが、このお話の中の女の子は宝石が口から出てくるようになるんだとか!!ι(˙◁˙ )/

すごいけど私はちょっと恐いと思ってしまいました( ຶ- ຶ)笑

話すたびに宝石が出てくるなんてとってもリッチですが、やっぱり宝石は身に着けていてなんぼでしょと思ってしまいます( ⊙᎑⊙ )フフ

 

私事ですが、自分の誕生石がDiamondなので、勝手に今回のプランの中でDiamondに毎回ときめいてしまいます

他の宝石ももちろん可愛いから全部好きなんですが…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♡キュン

どのカラーにするか迷っていらっしゃる方も多いかもしれませんが、
こちらのキャンペーンプランは5月31日までご体験頂けますので、
まだ悩んで頂くお時間はあるかと思われます( ღ’ᴗ’ღ )!

 

キラキラと輝く宝石に囲まれて、

あなた自身も宝石になれるプラン

♦♦Tous les bijou♦♦

トゥー レ ビジュー

今だけの、今しかできない特別なドレスプランをご体験されてはいかがでしょうか♪♪

皆様のお越しを楽しみにしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.

 

キャンペーンページはこちら!

↓↓↓ CLUCK ↓↓↓

ドレス