back to top
変身写真ビーナス

♔♕♔VENUS ESPOIR another edition♔♕♔

Venus jeune fille
  

 

 

新年一発目のブログは黄金縁起のいいビーナスが一番かなぁ~と思い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回は少しーナスをテーマに撮影してみました (*´▽`*)

変身写真ビーナス
そうESPERANTOといえばロリータでしょ
ロリータと言えば清水でしょ

のやつです(○´艸`)

 

Venus espoirはウィッグは何を使って頂いても大丈夫なんです!!!
少しロリータっぽくするため、ウィッグ巻きの大先生
香山さんがクリンクリンにしてくれたホワイトウィッグを使用して
可愛いロリロリ清水にしちゃいました(,,꒪꒫꒪,,)

変身写真ビーナス

前髪の感じがめちゃくちゃ可愛くないですかぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

プラン開始時の大人びたビーナスの分ですね♥

 

今回撮影小物にティアラ♔♔♔
変身写真ビーナス
そしてレースの扇子♡♡♡
変身写真ビーナス
を、使って愛さを出しております(´艸`*)

そして少し子供っぽさを出すために
衣装のドレスをミニアレンジにت⍢

 

カワイイを演出するポージングをいっぱい撮ってもらいました+((*’艸`★))+:。
ちなみに余談ですが、
一回目も二回目も使ったカラコンは
 

このカラコンの色!!
めちゃくちゃ綺麗なんです°˖✧✧˖°
撮影ではあまり写りませんが・・・(汗)
パリスヒルトンさんになれる完璧ハーフeyeがコンセプトの様です!!
ぜひチェックしてみてください♥

 

 

初期がゲームに出て来そうな女神!!という言葉がとても似合うVenusでしたが、
今回はロリィタ風の可愛いVenusとなりました♡

鎧を付けてないので、うつ伏せの寝ころびポーズが取れるのがこのスタイルのオススメポイントです★★★

変身写真ビーナス

ですが、製作者の私からすると
頑張ったを付けて欲しい・・・

 

 

複雑な思いなのでした(。´Д⊂) 

でも可愛かったらなんでもいいんです♥♥♥

 

 

少し雰囲気を変えるだけでVenusもこうやって違ったスタイルでお楽しみ頂けます!!(つ*´∀`)つ‥‥…


変身写真ドレス

 

変身写真ビーナス

皆様はどちらのVenusがお好みですか???

お好きなスタイルでお楽しみ下さいませ♣♦♥♠

 

1月2日より通常プランで体験できるスタイル増えました
あの大人気だった

京都 変身

南青山からやってきた
マリーントネット

和製マリーアントワネットの変身体験

 

たくさん素敵なプランが揃った
エスペラント京都を今年もよろしくお願い致しますm(__)m

笑顔(ガオー)←寅年だけに
溢れるエスペラント京都で
皆さんの笑顔(ガオー)に今年もたくさん出逢えますように♡