back to top

☆゚♰+.地雷系ドレスStyle♰+.☆

みなさんこんにちは★
カメラマンの竹生です(*´꒳`*)

最近、癒しにジブリの音楽を聞いていたら、ジブリが見たい衝動にかられ、朝からTSUTAYAにGO! 
4本どどんと一気に見てしまいました( ^ω^ )

何度も見たはずなのに、たまにふと見たくなるんですよね(*´꒳`*)
さらにちょうど、久石譲さんのコンサートのライブ配信していたので、これは聴くしかない!と思いポチリ…(*´꒳`*)

あの有名なもののけ姫の演奏を聴けて大満足な私∩^ω^∩(笑)
いつか生演奏で聴いてみたいものです(*´꒳`*)

さて!本日は好きさん

ドレスNewstyleのご紹介です!!

 

そう!テーマは地雷系

 

地雷系はモノトーンを中心とした、「闇可愛い」「メンヘラファッション」とも言われているファッションスタイル°˖✧◝

今回は、そんな地雷系をドレスプランでコーディネートしちゃいました★

そのお写真がコチラ!

かっかわ・・・・かわいい!!!(≧▽≦)

まるで地下アイドルのような地雷っぷり・・・(≧▽≦)

ここからはコーディネートの魅力とメイクについてご紹介していきます!

 

★♰ヘアアレンジ

地雷といえば。。。の髪型は色々ありますが、今回はハーフツインにしてみました!

黒の大きめリボン、頭の上にはティアラをのせて女子力UP!

そして、地雷の象徴とも言える姫カット!

前回もご紹介させて頂きましたが、モデルをしている富田さんはベリーショートヘア・・・

ウィッグでこの地雷系ヘアスタイルが成り立っております!

他にも、地雷に似合うウィッグがございますので、あなたのお好きなカラーでお楽しみ頂けます★

 

★♰メイク♰★

♪涙袋(超重要!)
♪切開ライン
♪囲みアイシャドウ
♪特徴的な下ライン

地雷メイクには欠かせない工程です!

そして、一重の方も二重に見える「ダブルライン」をひくことによって、より目が大きく見えますよ♪

また、今回私が一番お気に入りなのはこの特徴的な下ライン!

目尻をオーバーめにラインをひくことによって、大きな目&たれ目を手に入れることができるのです・・・!

地雷盛りラインとも呼ばれているそうです♪

リップは赤黒系の病み色を使い、血色感のないメイクに・・・

つけまつ毛は今回1枚だけ使用しております!
もっと盛りたい!という方は、2枚、いや3枚!つけても問題ありません!
元々濃いめのメイクが特徴の地雷メイクには、つけまつ毛の量でナチュラルor派手を調節できるかと思います♪

★♰ドレス♰★

ドレスはやっぱり黒のワンピースドレスが似合う!

下にパニエをはけば、地下アイドルの衣装かのようなファッションでお楽しみ頂けます♪

元をたどると、地雷の発信源は地下アイドルからだそうです( *´艸`)

このような地雷に似合いそうなドレスも何着かご用意がございますので、スタイルに合わせてお決めください♬

 

 

★♰ブース&小物♰★

地雷のお共と言えば。。。皆さまもうお気づきですよね?( *´艸`)
モンスターwithストローが定番なのではないでしょうか!(^^)!

スト〇ロも捨てがたいのですが。。(笑)

ピンクの缶、パイプラインパンチと迷ったのですが、今回はスタイルに合わせてノーマルモンスターで!

似合いすぎて絶叫です。(笑)

もはやアクセサリー感覚でのセットコーディネートではないでしょうか!

ちなみに、こちらのノーマルモンスターはお店にご用意がございますのでお使いいただけます♪

そしてブースは今回も、、、

50’S DINER (フィフティーズダイナー)!!!!

現代風お洒落ファッションに合わせるならここしかない!!!
ESPERANTO京都ならではのファッションブースです!!

ライティングも紫とピンクを混ぜ合わせたかのような配色にすることによって、
♰病みライティング♰が出来上がるのです。。。!!!

可愛すぎる雑誌の一面かのようなお写真が撮れる50’S DINER !

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)

こちらのドレスプランは、お持ち込みが3点まで可能ですので、
自慢の地雷グッズをお持ち頂いてもOK♪

 

元々地雷ファッションがお好きな方地雷好きだけどなかなか挑戦出来ずにいる方!

ESPERANTO京都なら、衣装、メイク、撮影ぜーんぶ揃っております!

地雷系は10代20代に人気のファッションスタイルですが、
このESPERANTO京都に年齢は関係ありません!!!

やりたいファッションを年齢に捉われない、ESPERANTOの技術であなたをなりたい自分に導いてみせます°˖✧

 

大好きなファッションで、今の自分を残してみませんか?

 

地雷あるなら量産型は!?

と思われる方もいらっしゃると思います!

ご安心下さい!!!

量産型コーディネートも近々ご紹介させて頂きます♪

このスタイルでご体験頂けるプランの詳細はコチラ↓↓

ドレスAプラン
18,150円(税込)
ヘアメイク 1種類
ブース 1箇所
撮影 約30カット
お写真 キャビネサイズ3枚
オリジナルアルバム付き

ドレスBプラン
33,000円(税込)
ヘアメイク 2種類
ブース 2箇所
撮影 約60カット
お写真 キャビネサイズ6枚
オリジナルアルバム付き