back to top

❝愛国ラプソディー❞

 

ジャポニスムとは19世紀後半にヨーロッパで流行した『日本趣味』のこと
西洋文化に影響をあたえた ジャポニズム 。

それをエスペラント流にプラン化したものが
】プランですꕥꕥꕥ

本日はジャポニスム 新着お着物第二弾!!!

今回は白いアンティークなお着物のご紹介です❖❖❖


今まで落ち着いた白っぽいお着物が無かったので、シックな薔薇が上品さを醸し出すこちらの一枚を入れてみました!!!

 

なのに物足りなさを感じさせない、みあるお着物です♦♦♦
なんですが、あんまり今回の写真には中の白い着物が写っていなかったです( ̄▽ ̄)

ご来店時、直接ご確認ください((^^;)www

 

今回はどんなスタイリングをしようかなぁ~っと考えていた時
あの人気だったお正月ジャポニスムのスタイルを通常プランでも体験できないものか・・・と

 

そこで!!!

このプランのために、もともとあったシンプルな軍帽を
カスタムグレードアップした
(お正月ジャポニスムの時のものとは違います)

 

シャレオツのめちゃくちゃカワイイ軍帽へリニューアル致しましたԅ(♡﹃♡ԅ)

前のデザインを覚えている方ならこの可愛さが伝わるはず!!!

そして、この軍帽に合わせてこのグリーンカラーのボブウィッグ!!!
めちゃくちゃ可愛くないですか???

地雷なメイクにして厨二感出してみました←使い方あってます?
艶感を出すためにまぶたにリップグロスを使用しました✦✦✦

撮影途中でまさかなの事態に
カラコンが目から飛び出て、全く入らなくなってしまいました・゜・(PД`q。)・゜・
何度チャレンジしてもカラコンが入らず・・・

涙で艶メイクは何処へやら・・・のノーメイクにまでなったアクシデント発生!!

新しいカラコンをためしてもカラコンを拒否する目(-公-、)

そこで、全く違う種類のカラコンをチャレンジしてもらったところ!!!
無事入りましたぁ~+.o.+♪ヾ(●’∀’●)ノ♪+.o.+゚

という事で、なぜか途中からオッドアイになり更に怪しさ満点のジャポニスムになりました(*≧∀≦)ノ゙~★♪

 

逆にめちゃくちゃカッコイイというね!!!

アクシデント最高演出に変えてしまうのがエスペラント魔法なのかもしれませんΣ(●´艸`●)

 

軍帽×マントが人気だったお正月ジャポニスム
マントはお正月の特権なので、そこはジャポニスムの定番スタイル掛下でロングコートのようなスタイリングでコーディネートしてみました❖❖❖
今回はの掛下を選びましたが、黒にすればよりマント風になりますし、お店にある掛下ならどの色を選んでいただいても大丈夫です。

ジャポニスムといえば、×!!が定番だったので、今回は綺麗めな白のお着物を主役に寒色カラーで遊んでみました+((*’艸`★))+:。

 

寒色ジャポニスムをアリですね!!!
かっこいいです!!!

カメラマンもいつもと違うブルーのライティングでオシャレに撮影してくれましたت⍢

 

そして、なんと!!
男性衣装にが入ったんです!!!
流行のBTSになりきれちゃうオシャレな衣装です♣♦♥♠
残念ながらこちらの衣装を女性が着用することはできません。
あくまでも男性衣装となっております。


二人で軍帽スタイルなんて
どんだけオシャレなカップルフォトなんですか♡♡♡

これ誰かわかります?
インスタのストーリーを見て下さった方はわかるかもしれませんが

最近ハイトーンカラーで赤抜けたあの人です!!


’いい感じにいい男感出しちゃって~’
と、お店であった際は、大いに弄ってあげてください+((*’艸`★))+:。

今まで男性衣装はシンプルなものが多かった分、ここまで遊び心のある一枚羽織るだけで
お洒落な男性に大変身できますよ(・´艸`・)

女性はお着物のプランですが、ジャポニスムプランやココヒメプランのバロックルームやショコラブースの場合は、
ナポレオンジャケットにパンツの洋装スタイルの男性衣装をお使いいただけます。

 

おやおや?これジャポニスム?…(*●ω●)

と思った方もいらっしゃるでしょう!?

グレー背景紙や、掛下スタイリングを楽しみたい方はジャポニスムプランをお選びください♠♠♠

掛下ではなく、ダイナーブースやバロックルームで撮りたいなぁ~という方は、ココヒメプランでもこちらの軍帽やお着物はお使いいただけます♥♥♥

 

前回同様、今回ももちろん年中体験できる通常プランのジャポニスムプランです!!!
ショップカードの割引に、セットプランの割引対象です。
現在行っているRe:startキャンペーンで普段よりお得にご体験頂けます
(Re:startキャンペーンは2つ以上のプラン体験が必須です)

エスペラント京都の最新のオススメ 

改めてレギュラープランをお楽しみ頂くのも、新たな自分の発見になるかもしれませんԅ(♡﹃♡ԅ)

ぜひ、かっこよく怪しげにの文化を取り入れながら思いっきりを皆様お楽しみ下さいませ。