back to top

黄色×紫=赤⁉-ジャポニスム三原色-

本日はメイクスタッフの山下さんがジャポニスムを体験しに来てくれましたのでご紹介したいと思います➽➽➽
イメージ撮影ではなく、プライベートで体験に来てくれたんです( *´艸`)

 

カッコいいスタイルが好きな山下さん❖❖❖
お任せでお願いします‼とは言うものの
事前カウンセリングを (・・;)“(¯ *)

Q: 今日はどんな色味の気分で来ましたか?
A:!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・では、本日は

使~ 真顔( ˙-˙ )

 

とQ&Aの遥か上を行く回答でお支度は始まりました(笑)

 

 

 

ってご存知ですか?
黄色を混ぜると・・・
になるそうです!?
実際は濃いオレンジだそうですけどねΣ( ˙꒳​˙ )

 

何が言いたいかというと
今回のジャポニスムカラーの黄色×赤!!という事(笑)

 

要するにこちらのジャポニスムは山下さんが希望していたジャポニスムだという事です!!!

謎解きのような今回のジャポニスムスタイリングꕥꕥꕥ

でも、今までにないカラーがとっても新鮮&斬新で満足頂けました+.♪ヾ(●’∀’●)ノ♪.+゚

 

 

山下さんはラプンツェルが好きだそうで、
紫も好きですっ』って言ってたんですが、
ラプンツェルのとは真反対にある

紫も奥が深いですね…(*●ω●)
多分()

 

お着物×黄色が可愛いのは祇園店の水仙で証明されていますもんね♪♪♪

 

髪型はTHEジャポニスムな感じを出すため黒ストレート!

ちょっぴり和楽器バンドみがあるのはなぜでしょうね?ww

 


コサージュはをメインにし、べっ甲簪を目立たせるヘアーに***

の部分エクステと黄色の巨大タッセルがウィッグにすごく映えて決まってますね٩(♡ε♡ )۶

 

カップルプランでご来店だったので

お連れ様にを纏ってもらい
2人で派手にかっこよく楽しんでもらいました


成人式はスーツで参加されたそうで、着物を着たことの無かった彼。
今回は銀ギラのいかつい羽織袴でばっちり正装‼

 

2人共お揃いのサンダルを履いてのご来店♡


普段でもおソロコーデを楽しんでいるようで
今日の体験も着物というシミラールックで

自分たちでは出来ないカップルフォトを楽しんでくれました❤(ӦvӦ。)

 

皆様の京都らしいカップルフォトはいかがでしょうか?

 






験を 


()