back to top
アメリカンダイナー カップル

⚡BOOM BOOM BOOM⚡

さて今回は
先日のップルフォトで予告したのシミラールックのップルフォトをご紹介しますね +((*’艸`★))+

前回のブログで書いた中国のウェディングフォトのような
おソロコーデを意識して
前回とは少しテイストを変えて
ップポーティ、そして遊び溢れるコヒメカップルとなりました★★★

目指すところは中国ウェディングフォトですが、
今回のスタイリングのテーマは国アイドルです(´艸`*)(笑)

アメリカンダイナー カップル

それでは、韓国大好き横川がご紹介させて頂きます➽➽➽

 

性衣装強化中!!】の今回はニム着物です♠♠♠
エスペラント南青山には女性のデニム着物があるのですが、エスペラント京都には女性ではなく男性衣装にデニム着物を入荷しました!!

アメリカンダイナー カップル

女性用のデニム着物はないのですが、ところどころのポイントをおソロにすることで、ンクコーデに仕上げました☝☝☝
イントは着物の中にフード付きーカーを入れた新コーデです✦✦✦
今回のパーカーはスタッフの私物を使用しておりますが、お店にはライトブルー、ラベンダー、黄色、黒、グレーのパパーカーがございますのでご使用いただけます。
もし自分たちのおソロ衣装を着用されたい場合はご持参いただけますので、ご相談ください。

そしてャップ♚♚♚
女性用のキャップはエスペラントオリジナルの装飾を行ったものを用意しております♥♥♥
※男性用は今回はスタッフ私物です※

I♡BOY と GIRL のバレッタをキャップにつけて、さらに可愛くしております♬♬♬

 

女性のヘアメイクは韓国アイドルをイメージしたルチャンメイクっぽく仕上げ、髪ウィッグをアレンジしましたت⍢
アメリカンダイナー カップル

ナチュラルに見えるようにメイクして、グラデーションリップがポイントになっております!!
濃いのにナチュラルに見えるメイクをわたくし只今研究中でございます(*●ω●)

男性 というか、下山くんはKPOPアイドルのような子犬のような顔立ちのため、何も手を加えるところがありませんでした(´艸`*)
私的にMY FIRST STORYのHiroに似ていると思うのですがわかってくれる方いますか?(笑)

 

イナーブースラフルポップなので、二人はあえてのノクロにスタイリングしております。

アメリカンダイナー カップル

ですが、シンプルではエスペラントのココヒメっぽくない!!
ということでクセントにしたことで
0’sダイナーブースにもピッタリのネルギッシュな雰囲気になりました(*’▽’)

の良さが伝わってくるようなお写真(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アメリカンダイナー カップル

そして

ダイナーブースからノリノリのKPOPミュージックが聞こえてきそうですよね♪♪♪
アメリカンダイナー カップル

Dynnnnnanana……’

でもTikTokにアップした二人の動画は・・・

全然踊れていなかったので、この二人はKpopアイドルにはなれなさそうです・・・

韓国アイドルのアー写のようなこの写真
アメリカンダイナー カップル

まるで雑誌の一枚のようですԅ(♡﹃♡ԅ)

そこからお遊びで出来上がった写真がこちら↓↓↓


怒られちゃうので内緒ですよ(,,꒪꒫꒪,,)

 

 

ディズニーランドやUSJなどで、カップルでンクコーデするのがになってきている今、
他の人と違った
変身体験ならではの作りこんだップルフォトはいかがでしょうか?
もちろん女性同士のリンクコーデもオシャレになると思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらのニム着物はワントーン濃い織りもあり、パーカーなしにデニム着物だけで楽しむことも出来ます(*‘ω‘ *)
そのほかにもセットアップなどの洋服でカップルフォトを撮影することも可能ですし
男性衣装はほかのお店にはないぐらいのな種類をご準備しております!!

体型など心配な方は事前にお問い合わせM(__)MM(__)M

 

こちらもまだまだブログにアップしきれていない可愛い写真がギャラリーページにはたくさんあるので
チェックしてみてください♡

 

 

最近は産型メイク産型の洋服が流行っていますが、
自分なりの大限ピールできる
ォトスタジオ
エスペラント京都です!!

ールの物遊び’

 

常プランだけでも種類もの身体験があり、
期間限定のャンペーンも含めれば常にくさんの変身写真を楽しむことが出来ます。
変身体験のュッフェ
スペラント京都

たくさんのプランからきなものをきなだけ
しくんで、そのい出の間を高の真にしましょう♥(⋈◍>◡<◍)。✧♡♥

ぜひぜひエスペラント京都で素敵な時間をお過ごしくださいね♡