back to top
ココヒメプラン

*♡chocolate KIMONOHIME*♡

みなさまこんにちは✨

最近少し肌寒くなってきたからか、夜、愛猫アルちゃんが布団の上に丸まってくれることに幸せを感じている...

メイクスタッフの武部です(ˊᵕˋ)

ここ最近で一気に涼しくなってきたので、そろそろ衣替えをしておかないといけないですね!

出かける時の服装も、心なしか秋色を意識するようになってきました♪

 

さて、今回は秋色コーディネートにピッタリなショコラブースで、ココヒメプランをご体験下さいましたAyaka様をご紹介させて頂きます !

とっても大人っぽく、また上品に着こなして下さっていますので、早速ご覧ください♪

 

ココヒメプラン

 

ココヒメプランは、お着物を普通に着るのではなく、ちょっとオシャレに着てみたい!といった方にうってつけのプランです\( ˙-˙ )

またいざ着物を着たいと思っても、コーディネートを一通り揃えるのって結構大変だったりしますよね?

このプランでは、ご自身の私物など3点までのお持ち込み品の使用が可能です

なのでタンスや押し入れに眠っているお着物だったり、お母様やおばあ様からのおさがりの着物や帯などをお持ち頂いての体験も素敵ではないでしょうか( ˆˆ )

 

ココヒメプラン

 

こちらのお着物は当店にある中でも人気のあるもので、ショコラブースにも自然となじむ一着となっております(ˊᵕˋ*)

お着物なのにどこかモダンな印象の、模様はよく見ると鳩柄だったりするのがなかなか面白いです(*´罒`*)

また今回のようなモード感のあるメイクにもとても合うんです

 

ココヒメプラン

 

アイラインをしっかり入れたメイクで凛とした表情がかっこよく、それでいて落ち着いた大人の女性の雰囲気も漂います✨

髪の毛はショートボブのウィッグにストレートの付け毛を足してポニーテール風に仕上げているのですが、こちらは地毛の短い方にでも対応可能なヘアスタイルとなっています♪

髪型や髪色はお仕事上好きなスタイルに出来ない方であっても、変身体験なら挑戦しやすいのが良いですよね( ˆˆ )

髪色が少し変化するだけでも変身度合が増しますので、メイクだけでなく、選ぶウィッグによる変化も是非お楽しみ頂ければと思います。

 

メイクは、普段メイクに比べるとやはりかなりの濃さとなりますが、それも撮影の為のメイク。

最初は驚かれていた方もみんな、写真に写ると自然に見えちゃうから不思議~…とおっしゃられます( ̄∀ ̄)

Ayaka様はというと、お仕事柄濃いめのメイクもされていた事があったそうで、その変化を終始楽しんで下さっていました✨

もちろんメイクの濃さの加減は出来ますので、とことんやりたい方ナチュラルに楽しみたい方、ご自身の好きにあわせてお選び下さいね。

私も帯選び小物選び色使いなど、こんなのどうですか?と相談させて頂きながら、気づくと楽しくあっという間に時間が過ぎていき、実は特技が早着替えという意外性もお持ちのAyaka様にすっかり魅せられた1日となりました(*´︶`*)

 

これからは、紅葉が楽しめる季節となってきます🍁

私も着物を着てお出かけしたい気分がだんだん高まってきておりますが、是非みなさまは当店をご利用頂いて、着物コーディネートの楽しさを味わって頂ければと思います*_ _)ペコリ♡