back to top
彼花妃

✿✾豪華華麗三変化✾✿

みなさま こんにちは! メイクスタッフの武部です✿

今回ご紹介させて頂くのは、ココログループのリピーター様のN様です⑅୨୧⑅*

この日3つのプランをご体験されたのですが、どれも全く違う雰囲気に変身されましたので是非みなさまにもご覧頂きたいと思います!!

それでは早速ご覧下さい✨(•͈⌔•͈⑅)

 

まず1つ目✽ ✽ ✽彼花妃ひばなひめ

彼花妃

《悲しい思い出》

「ハッとする美しさ」とはまさにこの事と思える程…とても印象的なお写真(´。・ω・。`)♡
そして私一推しのお写真です✧

撮影スタジオ猩猩緋の間【紅(あか)】にN様が見事に溶け込んでいます!

彼花妃

《情熱・思うはあなた1人》

ダークめなお支度が大好きなN様なので、迷う事なく黒×グリーンの深い色味のウィッグをお選びになりましたが、ご持参されたグリーンのカラコンや帯に使用した緑色のオーガンジーと相まって、一層N様の存在感が際立っていますよね(´ฅω•ฅ`)

彼花妃

《また会う日を楽しみに》

赤い彼岸花の花言葉には【情熱】【独立】【あきらめ】【悲しい思い出】【思うはあなた1人】などの意味があるそうですが、今回のお写真がどれも本当に彼岸花のイメージにピッタリだったので、それぞれのお写真にも花言葉から拝借したタイトルを勝手ながら付けさせて頂きました!

ご覧頂いて分かるように、頭の上にもこれでもかと彼岸花を飾り全身で彼岸花を体現しています✽
頭の上に飾るお花などはその方に合わせて全て1つずつ付けさせて頂いているのですが、カポっとそのまま帽子のように被っているのかな...?と思われているお客様も多いのでこれにはみなさま驚かれます(笑)
まるで自分の頭に生花をされている新感覚を味わって頂けるのではないかと思います♪

 

続きまして2つ目˂⁽ˈ₍ ⁾˲₎₌˂⁽ˈ₍ ⁾˲₎₌˂⁽ˈ₍ ⁾˲₎₌ココヒメ〈フェアリーテイルブース〉

先程も言ったように、ダーク目やかっこいいお支度がお好きなN様。
ですが!今回はご自宅で飼っているインコをモチーフに、全体的に可愛らしく白でまとめたコーディネートをお選びになりました♡

ココヒメ

メイク中はよくお互いの飼っているペット🐾の話をさせて頂くのですが、今回のメイクの色味や帯についても、実際にお写真を拝見しながら相談させて頂きました✧( ¨̮ )
いつもは濃いめ濃いめにメイクをさせて頂く事がほとんどなので、ナチュラルメイクがとても新鮮に感じられます(°ㅁ°๑)
1日にいくつもの体験をするのは大変だとは思いますが、こんな風に振り幅が出来るとそれだけで満足感も大きいですし、何しろ楽しいですよね\( ˆoˆ )/

ココヒメ

そして今回のポイントは最後に付け足した首元のリボン🎀です!
ワンポイント差し色が入るだけで、よりグッと可愛くなりました❤︎
ココヒメプランではコーディネートが自由な分あれこれ悩んでしまうのですが、何を組み合わせるかで印象がガラッと変わるのが楽しさの1つではないかなと思います!

ココヒメ

最後のこちらのお写真はフラワーウォール《淡いお花》を背景に ੈ❤︎
可愛いお支度がより映えるこれまた私一推しの1枚です✨

最後3つ目✧ ✧ ✧ジャポニスム《背景紙ver》

ジャポニスム

ジャポニスム

どどん!!!と2枚一気にご覧頂きましたがいかがでしょう.‹‹\(´ω` )/››
とてもかっこよくないですか?!

実はジャポニスムプランについてはノープランだった、とN様。。。
「さて、どうしましょう…」と2人で悩みつつ、ご体験時にはいつも一緒にお店に来て下さるご友人からのアドバイスを取り入れた結果、某有名アニメーション ク〇エラを意識したヘアメイクとなりました❤︎♡ ❤︎♡(厳密には左右逆ですがσ^^;)

ヘアスタイルは白ストレートのウィッグをベースに使用し大量のすき毛を詰め込んでシニヨンを作り、反対側にはハーフウィッグを使用しメリハリを付けています٩(´꒳`)
よって撮影する側が変わるだけで別人級に雰囲気が変わる所が今回の見所でもあります✨

メイクは敢えてシンプルな色使いでアイラインを強調した目元に仕上げています✧

ジャポニスム

もうかっこいいの一言に尽きますね!!刀を持つ姿が様になりすぎです(*´﹃`*)

ジャポニスムプランでは通常花魁体験で使用する【掛下】もお使い頂けるので、このように羽織として使用するのがかっこよく仕上がりおすすめのコーディネートでもありますd( ¨̮ )
そして普段は分かりづらい着物の柄が良く映える点も背景紙での撮影ならではかと思いますので、是非注目して見て頂ければと思います✨

ジャポニスム

最後を締めくくるのはこちらのお写真!
もう完璧に美しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)!!
今回のコーディネートの細部やお着物の柄まで、全てが伝わるお写真では無いでしょうか??

3つのご体験全て撮影カメラマンは一貫して今西さんが担当してくれましたが、何も無い背景紙での撮影で【掛下】を背景として使用するあたりはさすがですd=(´▽`)=b
とてもお洒落で、まるでジャケ写の様な仕上がりですよね!
N様のポージング力にもさすがの一言です✨

この日1日を通してのご体験となりましたが、どれも全然違った雰囲気のお支度になり私もとても楽しませて頂きました(∩ˊᵕˋ∩)・*
ブログにご協力頂いたN様、ありがとうございました♡♡またお会い出来るのを楽しみにしています!

またこれから体験を考えていらっしゃる方にも是非参考にして頂けると嬉しいです。
それでは最後までご覧頂きありがとうございました🍀