back to top
ココヒメ成人式

○´3`●´3`○フリソデ 乙女 二十歳ナリ●´3`○´3`●

 

本日は新成人の皆様

 

今日の京都は
雲一つない晴天

 

本日は
新成人の皆様の振袖
太陽がキラキラと照らされ
まるで、お天気さえも
皆様の門出
祝うような空でした✦✦✦

 

 

また
今日までたくさんの喜びと苦労と幸せを共に過ごし
愛情を深く育てあげた
保護者の皆様へも
お喜び申し上げます。

 

今日のの様に
新成人の皆様のこれからの来が
れやかなものとなりますように
っております ꕥꕥꕥ

 

 

本日は成人日❖

そんなめでたい本日!!

ご来店下さったのは
新成人になられたYU-KA様♡♡♡

ココヒメ成人式

みなさま見覚えおありですか?

 

なんと!!!
Venus Espoirのあの神々しい
あの
女神様
です✦✦✦

変身写真ドレス

あの時はまだ19歳♡
本日めでたく新成人となられました(○´艸`)

 

京都市内の成人式の祭典は
エスペラント京都の近く
みやこめっせやロームシアターで行われます。

その式典に参列された後
記念写真を撮りにエスペラントへお越しくださいましたت⍢

初々しい晴れ着姿♥
20歳の若さから放つキラキラオーラが眩し過ぎて
直視できません(笑)

Venusのモデルさんと同一人物には思えませんね(;´∀`)
Venus撮影の当日いなかったスタッフも
この可愛らしいYU-KA様を見て驚いていました( ゚Д゚)w

成人式当日のココヒメ成人式
内容は
成人式に出られた格好でご来店頂き
撮影用に
エスペラントらしい
ヘアメイクに変身させて頂きます☝☝☝

そして
お着物の装飾も前からの撮影が多い
フォトスタジオらしく可愛いアレンジをプラスして

➽➽➽

当店の可愛いブースで撮影(⋈◍>◡<◍)。✧♡
という流れになります☆

 

ココヒメ成人式

 

今回YU-KA様はナチュラルな雰囲気がご希望だったので
ご来店時にして来て下さったメイクの色味を濃くし、
元々の三つ編みに
レースリボンやパールをプラスして


デコレーションさせて頂きました!!

 

YU-KA様にとってもお似合いの
フリソデは
*:*:
ママ振りだそうです♪

昔は昔でも
正絹のアンティーク振袖

 

あまり見かけないデザインに私たちも興味津々でした♡

この淡い色味がなんとも言えない味わいがありますねꕥ
やはり周りの子とは全く被らなかったそうで
薄いピンクの振袖が
YU-KA様にとってもお似合いでした(○´艸`)

 

 

ココヒメ成人式

振袖の雰囲気と
フェアリーブースがまたよく似合っています♥

黒髪ヘアーにナチュラルメイクが
アイドルにしか見えませんでした(,,꒪꒫꒪,,)

ピンクバック紙もプラスして➽➽➽

ココヒメ成人式

こちらでは
まるで振袖雑誌のような
カワイイカワイイお写真となりました(*˘︶˘*).。.:*♡

ココヒメ成人式

成人式当日のご体験は
その日ならではの
楽しさがあり、
別の日では味わえない
特別な想い出となったことでしょう♥♥♥

改めまして・・・

YU‐KA様
そして
新成人の皆様
୨୧*:゚本日はおめでとうございました୨୧*:゚

 

 

 

 

コロナ禍の今
こんな世の中で可哀そうだね
と言われてしまう状況かもしれません。

ですが、数年後
今を思い出して笑って過ごせるよう
この時期も大切に過ごしてください。

辛い事や悲しい事は誰にでも必ず訪れます。
それをどう乗り越えるかは自分次第

嫌な事もやらなければならないのが大人なんです。

いっぱい迷惑をかけて
助けてもらって
育ててもらったご両親や周りの方々に感謝し
今度は皆様が
それをお返しする
素敵な大人になって下さい。

 

若さは武器です!!

辛い時間は長いのに
楽しい時間は
あっという間に過ぎてしまいます。

1年の速さは年齢を重ねるにつれて
より早く感じます。

 

20歳にしかできない今を大切に

【今】
の時間を

好きな人や好きなものに囲まれて
たくさん笑って
たくさん恋して
たくさん遊んで
幸せな日々を過ごして下さいね。

 

少し
ほんの少し
新成人の方々より先輩の
メイクスタッフ横川より。w

 

 

そんな私横川

今日はとっても晴れやかな空だったので
出勤途中の八坂神社で
おみくじを引いてみました!!

 

すると
大吉が٩(♡ε♡ )۶

 

晴れ晴れしい青空と
朝から参拝して清々しい心

今年はとってもいい年になりそうです♪
今日の私の少しの幸せな気持ちを皆様にも
おすそ分けさせて頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡





※今年の4月1日より18歳で成人になります。
いくつの方でもココヒメ成人式は体験できますので
ぜひ当店のココヒメ成人プランをご検討下さいませ。
恐れ入りますが、まだ当店には振袖のご準備はございません。
ココヒメ成人式プランをご希望の方はご自身で振袖のご準備をお願い致します。