back to top
キンキ

推しカラーで写そ♪♪

みなさんの頭の中にあのメロディーがきっと流れましたねー笑

こんにちは、メイクスタッフの香山です。

今回のブログでご紹介するのはー、
そう、最近多い「推し」の担当カラーでの変身体験 !

普段なかなか洋服やアイカラーに取り入れないような色でも、変身体験なら大胆に取り入れられちゃいますよね!

実は自分の好きな色や推しのカラーでの変身体験は最近スタジオ心嵐山のブログでもご紹介させていただきました!
ブログはこちら↓

https://www.kokoro-maiko.com/blog/oiran/oiran_makeup/

それくらい推しカラーでご体験されたいお客様がたくさんいらっしゃるんです♡

テンション上がること間違いなし!
自己満足上等!
だって幸せなんだもん٩( ”ω” )و

 

そして今日ご紹介させていただくのはKinKi Kids好きを公言?しているうちの看板スター、
清水の推しカラー変身ブログです!!!

 

KinKi Kidsといえばアラフォーの私にとってはまさに青春の通り道!
金田一少年の事件簿や銀狼怪奇ファイル、若葉のころを見て育ちました!
デビューアルバムも買いました!

 

あれから何十年笑
ひとまわり近く下の清水さんもKinKi Kidsが好きだなんて、KinKi Kidsが凄すぎるのでしょうか…♡

さて、遅ればせながらお写真のご紹介をします♪

キンキ

キンキ

キンキ

 

あらかわいい♡いつもながらなんでも着こなしてしまう清水さん♪いろんな表情にひきつけられちゃう♡

しかしこれ、
「え、ただオシャレなマリンカラーじゃないの?
いやいやフランスっぽくトリコロールなんじゃない?」

いえいえ、違うんです!

今回の推しカラーは

光一くんが赤剛くんが青なんだそうです!

何と正反対の2色をどちらも取り入れた大胆なスタイルを間に白を挟むことによってオシャレに昇華させているのです!

ちなみにこちらのお着物は「浴衣」でございます!!夏限定で着ていただくことができます!いそげーーーー♡

 

今回はダイナーブースでも撮影してくれましたがこれまたとーーーーーってもおしゃれ♡

 

キンキ

キンキ

 

ダイナーブースのごちゃごちゃ感とカラフル感が赤と青という強い二色をさらに引き立ててくれています!

今回この企画は清水さんから提案してくれました!

「この着物でコーディネートしてくださーい!」
「オッケー!」の二つ返事で始めました!
あっという間に清水さんの可愛さのおかげでイメージがムクムク湧いてきます

 

「青ウィッグがいいなー!」
「このスカーフ使えそう!」
「帯は無彩色で」
「でも帯締めで推しカラー入れよう!」

などなど♪

そしてメイクは清水さんが提案してくれたくっきりはっきりカラーメイク!!!

 

キンキ

途中でキラキララメを入れた時点で
「アメリカすぎん?」となりましたがそのまま続行しました笑

アメリカ国旗感、わかっていただけますか笑?

そんなこんなで完成したこのスタイル、
私もとーっても気に入っています♪(単純にマリンカラーがすっごくおしゃれだと思ってるので笑)

 

お客様から「テーマは〇〇で、あとはお任せします!」なんて言われちゃうと燃えちゃうのが私たちメイクスタッフ(`・ω・´)ゞ

みなさまなんなりと私たちに色んなカラーでオーダーをしてみて下さいね♪

全力でイマジネーションを働かせてあの手この手でイメージに近づけてゆくのですっ!!!

 

キンキ

 

自撮りのスペースでは好きなものと撮って頂けるので

お気に入りのアクスタなどを持って来て頂いて一緒に撮影するのもオススメです!!(と清水さんが言ってました笑)

 

皆様も是非推しカラーとの忘れられない変身体験をなさってみてはいかがでしょうか?

なんと今回のお支度のメイキングはこちらのTiktokでご覧頂くことができます!

https://www.tiktok.com/@kyoto_kokoro_group/video/7241161228515609858?_r=1&_t=8cx9WjZJXrl

かわいいかわいいうちの清水をいろんな角度から是非見てくださいませ♡
最後に推しの証拠写真はこちら↓

 

キンキ

今回のプランはこちら(こちらのお着物は夏限定の「浴衣」でございますのでご注意くださいませ)

レトロモダン着物 ココヒメプラン