back to top
ESPERANTO

素敵なハロウィンKOKOHIME♪

こんにちは、メイクスタッフの香山です(。◕ ∀ ◕。)

今日はココヒメBプランをご体験下さった素敵なリピーター様をご紹介させて頂きます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

メグミ様ともぐ様です♥

メグミ様、実はつい最近もエスペラントの夏恒例、「お化けプラン」を御体験下さったブログをアップさせて頂きました!!

メグミ様の前回のブログはこちら

 

その名もお化けレジェンド(๑°⌓°๑)

そしてココヒメはもう4回目だそうです!!

さすがヘビーリピーターのメグミ様、

スタッフが何回目ですか?と聞くと「まだ4回くらい。。」とおっしゃってました。

もう十分来てくださっています(*δωδ*)」

それでも毎回楽しめるのが小物が豊富なココヒメプランです♪

 

そしてもぐ様のほうは実は初ココヒメだそうです(☝ ՞ਊ ՞)☝

何度も心グループにお越し頂いていますが実はココヒメは初めてだったんですね!

新撰組のかっこいいお姿はもう何度も見させていただいて、目に焼きついております( ´థ౪థ)

 

今日のお二人のテーマはハロウィン(。☉౪ ⊙。)

リピーター様もここまでくるとハロウィンプランでなく、あえてココヒメでハロウィンをするという。。。

ベテランの域ですね(ノ≧ڡ≦)

私はもぐさんは初めて担当させて頂いたのですが過去の御体験のお話など、とっても盛り上がり、楽しくご準備させて頂きました!

今回もベテランなおふたりならではの個性的なハロウィンココヒメになってくださってます(・ω<)☆

ココヒメ

キモノ

ココヒメ

 

また、お二人は始まったばかりの「アイコンジャックキャンペーン」にさっそく御参加いただき、フラワーウォールでもお写真をお取りさせて頂きました★

ココヒメ

フラワーウォール

いつもいつも心グループでの体験を心から楽しんでくださっているお二人。

本当にいつもありがとうございます(´。✪ω✪。`)

こちらからたくさんお礼を言わないといけないのに、当日こんなサプライズをしてくれました!

ESPERANTO

この間のブログでもお伝えさせて頂きましたがエスペラントの2周年にあたる9月12日をひかえて、バースデーケーキをプレゼントしてくださいました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

メグミ様の手作りケーキです!!!

2周年

前日にお時間をかけて、お金も手間もかけてお店のことを思って作ってくださったと思うと本当に有り難い気持ちでいっぱいです!

メグミ様、本当にありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

あとでスタッフ皆でとびついておいしくいただきました(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

 

もぐ様メグミ様、今回も楽しい濃密なひとときをありがとうございました♡