back to top
書生服カップル

❀✿❀大正浪漫な恋仲ココヒメ❀✿❀

 大正時代に皆様をお連れいたしましょう➽➽➽

さぁ〜
タイムスリップ♪♪♪ 

此処ハ西洋ノ芸術・文化・思想ガ折リ混ザル
古キ良キニッポン

昔ナガラノ伝統ト外国ノ近代化ガ日本ヲ新シイ暮ラシへト導イタ

ソノ時代ヲ大正浪漫ト称ス

 

 

 

いやぁ~これ本当にタイムスリップしたでしょ(≧▽≦ )

今回の撮影は男性衣装強化中のお披露目
第一弾!!!

 

《書生服》カップルプランを撮影しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

着物カップルフォト

書生服とは、 着物の下に、スタンドカラーのシャツ、そして袴と学生帽という和洋折衷の着こなし。
このコーデには、書生コート、書生帽、丸首シャツ、眼鏡は必須です!!!

土台のお着物は茶色抹茶色色展開となっています♫
袴は紺、茶色、緑のストライプの色からお選び頂けます☆☆☆
サイズはM~Lサイズ お着物ですのである程度の自由がききますので、MやLサイズ以外の方もご着用いただけます。

書生服
伊藤さんのソロショット!!!

いやめちゃ似合うーーーーԅ(♡﹃♡ԅ)
昔風じゃなく昔の人そのものですね( *´艸`)

そして、なんと!!!
女性も大正ロマンにぴったりのアンティーク着物を新たに仲間入りしました!!!
レトロモダンな正絹のお着物です✦✦✦

レトロモダン着物

お写真では深みある紫いろに映っておりますが、実際は青色のお着物なんです♥
今までのお着物は無かったので、今までにないコーディネートで楽しめると思います♥♥♥
アンティーク着物の着丈が短かい為、今回はお引きずりスタイルでお気付しております。

モードなスタイリングにはモダンな濃いメイクがとても似合います♥

先日Instagramのストーリーでアップした、ヘッドアクセも新たに作りました!!!
元々あった大きなリボンにチョチョイとアレンジを加えて可愛い可愛いヘッドアクセに(⋈◍>◡<◍)。✧♡
リボンとセットにして顎下で括るボンネット式でも使えるので、我ながらめちゃ良いのが出来上がりました⤴⤴⤴

他にも何点か新たなヘッドアクセが仲間入りしたのでココヒメやドレスを体験される方は楽しみにしてくださいね。

もぉ清水さんが少女漫画に出てくるヒロインのようでしょ♡♡♡

レトロモダン着物
二次元なんですよ
目がくりくりすぎて…ԅ(♡﹃♡ԅ)
メイク完了後のウィッグネット姿が一番清水の可愛いところと思っている私。球体関節人形にそっくりなのです♡
いつかブログにあげたい…(笑)

 

2人が本当に恋愛少女漫画の表紙のように似合いすぎた今回のこのイメージ撮影♥♥♥

着物カップルフォト
ショコラブースは大正浪漫や明治のレトロモダンな雰囲気にぴったりなんです(´艸`*)

ココヒメカップルプランでの男性のお着物は今までごくごくシンプルな着流しのお着物しかなかった為、
今回の書生服はどこのお店にも無いエスペラント京都限定の衣装となっております。

 

もちろんジャポニスムのカップルプランでもお選び頂けます(*”▽”)

女性の衣装は幅広いのに、男性はあまり選ぶ幅が無かったので、ぜひお洒落な男性には書生服をお試し頂きたいと思います★★★

また今回ご紹介した女性の青色のお着物は、ジャポニスムにも合うのでぜひお楽しみくださいm(_ _)m

【男性衣装強化中】の撮影はまだまだございます!!(つ*´∀`)つ‥‥…

次は誰がモデルかなぁー?
誰が登場するのかも併せてお楽しみにぃ~♥♥♥