back to top
韓国オルチャンメイクの着物コーディネート

✿Lilas-リラ-✿ココヒメnew着物

 

ドレスに引き続き
ココヒメにも新着着物が仲間入りしました☛☛☛

可愛いセパレートのレース♥♥♥

小紋の着物の上に着れば、中の着物が少し透けるオシャレな着方も出来ますし、
レールだけできれば暑い日にでも涼しく楽しめちゃう
の登場なのです٩(♡ε♡ )۶

上下セットの着物ではないエスペラントオリジナルのあわせ方ですので、レースの色味や見え方は実際は少し違います。

 

今回は夏の野外撮影でも着用できるようにけ感を楽しむ着方をしてみましたよっ( ˙꒳​˙ )

淡いは最近の流行りですよね୨୧*:゚

このラベンダーカラーは今からの時期は陽花の野外撮影にもぴったりでしょうね(○´艸`)

今回のタイトルのリラ

韓国オルチャンメイクの着物コーディネート
リラとはライラックの花のフランス名
ライラックは香りもよく香水の原料になることをあるそうです‼
そして花言葉は『思い出』『初恋の香り』
甘い今回のスタイルにぴったりの花言葉でした。

 

ハイトーンヘアーの竹生さんの髪を可愛くアレンジ୨୧*:゚
テーマは
ズバリテリちゃんです(*//艸//)♡

あの可愛い韓国のインフルエンサー***
てりちゃんの特徴は
透明感のあるお肌に
可愛いスマイル₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎

 

うちの竹生もめちゃテリちゃんになったと思うのですがいかがでしょうか?(笑)

韓国オルチャンメイクの着物コーディネート
ぜひ竹生さんをテリちゃんと呼んであげてくださーい|*´ ³`)ノ ⌒
※竹生さんはテリちゃんを知りません(笑)

 

竹生さんの髪は胸下ほどあるロングヘア―です。

地毛がロングヘア―のお客様はアレンジを希望の場合、
髪の長さが襟足より40センチ以上からロング料金¥3,300を頂戴いたします。

 

逆に、
【この髪型が可愛いのに私は髪の長さが足りない…(;_;)】と思ったそこの方!!!

ご心配なく!!!
エスペラントのアレンジ力は凄いのです!!!

襟足3センチのショートヘアーでもご覧の通り♥
エスペラントには部分ウィッグを豊富に用意しております。


それを使ってまるで地毛のようなヘアアレンジをお楽しみ頂く事が出来るのです(・´з`・)!

前髪が自分の髪で仕上げるのでウィッグに抵抗がある方も
チャレンジしやすいと思います( *´艸`)

エスペラントではなりたい自分になれるのです♡
そう!!
#エスペラントの可愛いは無限大
なのです!!!

 

 

今回はBのイメージ撮影です✿✿✿
韓国オルチャンメイクの着物コーディネート

韓国オルチャンメイクの着物コーディネート

シャーベットブースとで撮影してくれました!

 

カメラマンは前にインスタストーリーにもあげた
!!
下山さんです(・´艸`・)・;゙.、ブッ

 

今回もね
自分でポーズをとって
たこちゃんの可愛さより目立ってたんですよ ( ˙-˙ )真顔
ほんとずるいですよね(笑)

 

ココヒメでは可愛いスタイルの方はピンク背景紙、
モード系の方は黒背景紙が人気ですが
白背景紙では爽やかでおしゃれな写真になりました(´艸`*)

 

白ってな200種類あるねん!という通りライティングで
スタイルに合う白をお楽しみいただけます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そして注目は

シャーベットブースは自然光撮影ができる唯一のブースです!
そのため夏季は〜15時まで
冬季は〜14時までと時間制限を設けております。

 

ですが、時間内の日でも雨の場合は窓からの光が入らず、ちょっぴり雰囲気が違ってしまいます…

 

今回の撮影日は一日中降水確率100%のゴールデンウィーク最終日でした( ;∀;)

 

それをモノともしない撮影方法で下山くんが可愛く撮影してくれましたっっっ!

韓国オルチャンメイクの着物コーディネート

光があると、お肌の透明感も増して

可愛さもぐんっと上がりますね(♡′艸`)

 

 

今回のスタイルは後ろ姿まで可愛すぎて
記念に撮ってもらいました♡

韓国オルチャンメイクの着物コーディネート
レース着物の軽い素材にゴブラン帯という重めの帯を選んだのですが、
シフォンのドット生地を一緒に巻く事でゴブラン帯もい印象に♥
そこにプラスして透け感のある生地を混ぜて帯を完成させ、全体のバランスも可愛くなりました♡

 

エスペラント京都にはカワイイお着物の着方がいーーーっぱいあるんです♪
他にもたくさんのコーディネートがあるので、ぜひギャラリーも参考に悩んでみて下さいね✿✿✿

New着物も登場し、そろそろ陽花の時期ですね✿✿✿

カワイイお着物で
エスペラント京都のココヒメプランをお楽しみ下さいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ココヒメAプラン (ブース撮影)

¥20,350

ココヒメBプラン (ブース+背景紙)
¥25,300