back to top

❤️mayu’s memory❤️

 

ココロの、可愛い可愛い末っ子マユウ✿

今や一児のママなんです(*’▽’)

 

入社したのは 2017年。

コロっとして、プリっとして
可愛い可愛い女の子でした₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎

この写真を提供してくれるところが三栖ちゃんですよね(笑)

 

成人式の記念にエスペラントにお母様と来てくれて✿

今ではあまり見られないカラフルな柄の着物で成人式の撮影を楽しんでくれました ♡
(※エスペラント京都には振袖はございません。成人式撮影をご希望の方は振袖はご自身でご準備いただきます。)

 

 

そして昨年は家族撮影の拡大に伴い
ライフプランが出来るからと
マタニティ撮影にも協力してくれて♥

エスペラントらしいマタニティフォトのモデルになってくれました♥
去年のことなのにもう懐かしいです(´・ω・`)

 

そして先月もうすぐ結婚式をするからと
和装の記念に
二人でココヒメ野外撮影に来てくれました|*´ ³`)ノ ⌒

どの機会も担当させてもらってる私。

あれ三栖ちゃんの成長に立ち会ってる
もう私、京都のお母さんです(笑)

 

THE量産型女子。←自分で目指しているそうです( ˙꒳​˙ )
繁華街に行けば三栖ちゃんのシルエットの女子がいろんなところに‼

 

オシャレなファッションに
可愛い髪色

全てが女子〜って感じの三栖ちゃん♥

 

なのにくしゃみが独特で

関西弁丸出しなギャップがまたたまらんです(笑)

オシャレ代表のミスちゃんココヒメコーディネートは皆様も真似したくなるんじゃないでしょうか( *´艸`)

普段の洋服は白やベージュのペールトーンが大好きなミスちゃん♥
✿三栖カラー✿

そんな今時女子が好きな色味を、お着物でも楽しんじゃいましたꕥꕥꕥ

 

 

 

地毛を使ったヘアアレンジに

三栖カラーのドライフラワーやリボンなどをたっくさん付けて

ただただ可愛い仕上がりに〜(*//艸//)♡

 

三栖ちゃんからのテーマは

でした( *´艸`)
ご覧の通り‼

完成です♡

二人の雰囲気によく似合っていて心温まる写真ばかりでした♥

 

 

そしてなんと今日はミスマユーの結婚式当日なんです*(‘-‘*/†\ ♡

とってもめでたい素敵な日に

私からの祝福ブログとして本日は書かせていただきました♡

** **

自分の好きなものに囲まれて
好きな人と残す特別な時間
いつまでも色褪せることの無い写真と記憶を
エスペラント京都からあなたに

 

エスペラント京都には特別なプランがたくさんあります♥
皆様も特別な記念に
エスペラント京都の変身体験で
自分だけのメモリーを残してくださいね♡