back to top
リニューアルブースでココヒメ変身体験

Neoココヒメ✨and重宗玉緒の着物が入荷いたしました!

皆様ESPブログではお久しぶりの清水でございます╰(✿´⌣`✿)╯♡
ご無沙汰しておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか??

さてさて!!早速ではございますが、本題へと移ります!(∪´>‿<`)

 

まずは皆様先日のフォトブログはご覧になりましたか!?!?!?

まだの方は是非こちらを先にお読みくださいませ!!!


 

そう!!!!

何と、

91٩( )۶

ココヒメブースでは、以前までのドレスブースを、ドレスプランでは以前までのココヒメブースをお選び頂ける事になったんです!!
BIGニュースではありませんか!?!?(∩˃o˂∩)♡

ふふ、それを聞いた私が「それなら私がココヒメのサンプル撮影のお仕度を担当したい!!!!!」と立候補致しました!✩⚫꒳⚫✩

なぜなら、ずっとダイナーブースでココヒメのネオン撮影がしたい!と目論んでいたからなのです!(笑)

満を持してお仕度をさせて頂いたのですが、とにかく仕上がったお写真をご覧頂きたいっっ(∪´>‿<`)♡♡

覚悟はいいかッ!俺は出来てるッッッ(ジョジョネタ失礼しました笑)

こちらっ☟ドーン
リニューアルブースでココヒメ変身体験

え???????

どなたかのアーティスト写真ですか??新曲出すのかな??

と言わんばかりの迫力と衝撃…

これもう本当にカッコよすぎませんか…?

×××POPの親和性…

リニューアルブースでココヒメ変身体験

戸惑うくらいカッコイイです…
えっ、本当にかっこいいです…(私が一番興奮して戸惑ってます)

この、普段のダイナーではあまり撮らないようなライトの色味が本当にお洒落•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

リニューアルブースでココヒメ変身体験

そしてお気付きになりましたでしょうか…

何とこのお着物…

新しく入荷したブランド着物なんです!!!!!!!

かの有名な

+:;;;;;;:++:;;;;;;:+

というお着物になります^^

当店に以前からある、重宗玉緒の鳩柄の着物も、ココヒメ・ジャポニスムで大人気のお着物なのですが、

こちらのお着物も人気になる事間違い無しです★

色んな柄が入っていて、とってもオシャレですよね!^^

よ~~~く見ると…あれ!?!?心臓柄!?!?(笑)

是非是非お近くでご覧になっていただきたいです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

リニューアルブースでココヒメ変身体験

可愛さも、毒々しさも、ポップさも、色々な要素を兼ね備えたお着物で、このダイナーブースに

今までのシャーベットブース・ショコラブースにはない、ダイナーブースの近代的な雰囲気に良く似合うお着物だと思います^^

もちろん、お仕度のスタイルによっては様々な雰囲気に化けるお着物だと思うので、想像力豊かにこのお着物を着こなしてみて下さい★

「思い切って普段できない様なお洒落な雑誌風の雰囲気にしたいけど、出来るかな…」

そんな方もご安心ください!

センス抜群のスタッフが全力でコーディネートさせて頂きます(๑-﹏-๑)

お任せあれ~★

リニューアルブースでココヒメ変身体験

そして今回のメイクは、お仕度に負けないくらいとっても奇抜でお洒落なんです!!

ライトで分かりにくいのですが、実は目頭からと、派手色のグラデーションになっているんです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

そして、星のホログラムをドバッと散らして、、、(これも普段は絶対やらないメイクですよね^^;)

唇も実はのグラデーションになっているんです!普通じゃ面白くないよね!という事で、こんな奇抜な配色にしてみました^^

とっても決まっています!

リニューアルブースでココヒメ変身体験

ウィッグは、白のおかっぱショートに、水色とピンクの部分メッシュをプラスしました(   ˙꒳​˙   )

着物は白範囲が多く、また帽子は絶対に王冠を被せたかったので、ウィッグの色は敢えて白にして全体が馴染むように調整しました(..◜ᴗ◝..)

この色付き丸サングラスもとってもいい味出してますよね!?!?✨

お洒落詰め合わせ!って感じです(笑)

リニューアルブースでココヒメ変身体験

モデルは、いろんなプランに引っ張りだこの富田さんです♡

富田さんの涼し気な目元を活かすべく、まつ毛は二枚でスタイリッシュに仕上げました~!⁂

このお仕度に似合いすぎです(ू•‧̫•ू⑅)♡スキッ

リニューアルブースでココヒメ変身体験

なんだか、海外のアクション映画に出てきそうな雰囲気ですね・・・着ているのは着物なのに・・・!(笑)

そして私の一押しのお写真が 

リニューアルブースでココヒメ変身体験

 

これは雑誌の表紙で間違いないですね…!(笑)

富田さんの案で、カラーソックスの上に編みタイツを履いたのですが、それがまたイイッッ!(*∩ω∩)

個性的なお仕度がお好きな方は、必見のアイデアですよ!!!

普段できない様な、派手すぎるお仕度も、雑誌の様にカッコよく撮影させて頂きます♡(。☌ᴗ☌。)
1

さてさて、こちらのココヒメプランですが、

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;

ココヒメBコース¥16,500(税抜)

☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:

以上でご体験可能でございます!

ブースは、

ショコラブース・シャーベットブース

フェアリーテールブース・50’sダイナーブース・バロックルーム

以上の5つからお選び頂けます^^

ドレスプランも、上記の5つからブースをお選び頂けますので、今までよりももっと表現の幅が広がりそうですね^^

それでは、Newブースでのお仕度を存分にお楽しみくださいませ^^

ご予約はこちらからっ☟

\foam/

リニューアルブースでココヒメ変身体験