back to top

♥愛ぃ愛‐UILOVE‐♥

 

着物が似合う町
レトロが残る町
それは京都 

古き良き街並みに
着物少女が駆け巡る

語。

2年前のキャンペーンからレギュラープランで体験が可能になっている

そのスタイリングを元に
よりメイドチックな着物コーデをしてみました♣♦♥♠

アキバメイドの京都劇場
南青山店から11月の一か月だけ助っ人できてくれていた
田中ちゃん♥

田中パブ美。完成です。

普段からこんな感じのファッションなので私たちには違和感が無かったのですが、
本人曰くこのフリフリエプロンにはソワソワしたようです。

とはいいつつ
本人も楽しんでくれたようで何よりです₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎

 

地毛でツインテールをし、ロリータ&メイド帽をON

Billyのツキちゃんみたいなコロネパンヘアー
さらにバブ美を上げてくれます⤴⤴⤴
地毛でのアレンジが難しい方は部分ウィッグでのアレンジが可能ですので、ご心配なく!!

 

秋冬を感じさせるヘアメイク&コーディネートがこの時期の野外撮影にピッタリですよね♡
エスペラント京都でもポートレート風撮影が楽しめちゃいます♥


時代を感じる建物がドラマチックなお写真にしてくれますね(○´艸`)
木造づくりの古風な建物もあれば、昭和レトロを感じる場所もあり
実はエスペラント京都の周辺はお着物遊びにもってこいの場所なんです❖❖❖

自然体な表情がまたいいですね
バッチリ決めた表情ももちろん写真館としては大事ですが、自然な笑顔の写真ってなかなか撮影しないと思うので
特別な一枚になるのではないでしょうか。

 

野外撮影はちょっぴり恥ずかしい
なんて方のために、ショコラブースでもこれだけ可愛くおしゃれに
病みメイドちゃんが楽しめます୨୧*:゚


お掃除をさぼって旦那様の書斎でお昼寝・・・
まさにこの言葉がぴったりでした⍣⍣⍣

 

 

ボンネットのヘッドドレスはの3色ございます♡♡♡

白いボンネットはこの度新しく仲間入りしましたぁ~♥

こちらのボンネットは
ココヒメプランでも、ドレスプランでもお使い頂けるので

可愛いメイドさんに
ちょっとけだるいメイドさん
病み病みメイドさん
などいろんなスタイルがお楽しみ頂けます( *´艸`)

 

最近は通常プランで使える小物が増え、幅広いスタイルをお楽しみ頂けるようになっておりますので
ぜひ皆様も自分だけの可愛いをエスペラント京都で体験してみてくださいね|*´ ³`)ノ ⌒

 

#エスペラントの可愛いは無限大