back to top

浴衣はじまりました。

今年もエスペラントに

yukata

の季節がやってきました~✨✨

 

浴衣と言えば、デートや花火大会、夏祭り、おでかけetc
夏の風物詩として、オシャレ着のひとつとして、毎年楽しまれている方が多いのではないでしょうか?

 

エスペラントでは「野外撮影」「室内撮影」のどちらでも浴衣を着ての撮影をお楽しみいただけます♥♡

 

気になる浴衣の期間は

6月1日(水)~9月15日(木)まで 

この期間内は「野外撮影」は浴衣のみに限らせていただきます。着物を着て撮影をされたい方は室内撮影をお選びください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

浴衣での撮影をご希望の方は、上記期間内にお越しください( ᵕᴗᵕ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!今の季節と言えば、紫陽花。紫陽花と浴衣。なんとも素敵な響きですね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
今年のアジサイ模様、皆さん気になっていらっしゃるのではないでしょうか!!??
本日このブログでは、気になるアジサイの開花具合についてもお伝えいたします✨

 

さっそくご覧いただきましょう!

ジャストなう!6月1日のアジサイ模様はこちら☟☟

エスペラントの店舗の近く紫陽花は、まだまだ咲き始めたばかりでした。
しかし、こんなぽつぽつの状態でも素敵なお写真に仕上げてしまうのが、エスペラントのカメラマン📷

その時々の天気や環境に合わせて、素敵に撮影をさせていただきます✨✨

 

それでも「せっかくなら満開の一番状態が良い時期に撮影をしたい!」とお考えの方もいらっしゃることでしょう。
紫陽花撮影を狙うなら、6月中旬~下旬(15日~25日あたり)がおすすめでございます。
こちらは昨年6月19日に撮影した紫陽花のお写真です☟☟

紫陽花 着物撮影

ふわふわモコモコ、モデルをしてくれたメイクスタッフの上田さんよりも背の高い紫陽花に埋もれての、なんともエモーショナルな一枚。
エスペラント周辺の紫陽花はここが一番もりもりなので、6月中は人気のスポットとなりそうな予感です✨

 

 

もちろん!浴衣撮影は紫陽花だけが醍醐味ではございません!!
様々なロケーションで、夏らしい、涼し気な撮影を行う事ができるんです♪

こちらは「平安神宮」近くの川沿いで撮影した一枚。
夕暮れ時に撮影に向かった為、川に夕日が反射しなんとも涼し気なお写真になりました。

ジャポニスム

続いてこちらは京町屋前での一枚。
京都の街並みはどこもかしこもお写真映え間違いなし!
KOKOHIMEプランでももちろん可愛いのですが、町屋での撮影は断然JAPONISMEプランがおすすめです。

 

他にも桜で有名な蹴上インクラインや、しだれ柳と撮影が可能な三条通「白川橋」での撮影も夏っぽさ満載なので、行ってみたい撮りたいロケーションがございましたら、お気軽にお申し付けください( ᵕᴗᵕ )

*:. .:*..:* ..:* ..:*

 

KOKOHIME
JAPONISME

23,500円(税込25,850円)

ご衣裳: 1着
ヘアメイク: 1種類
ブース: 野外ロケ
撮影: 約30カット
お写真: キャビネサイズ3枚
オリジナルアルバム付き
所要時間: 約3時間

※雨天時は室内撮影に変更となります。

 

*:. .:*..:* ..:* ..:*

これからジメジメむしむしと暑い季節がやってきます。
身体も気持ちもぐったりしてしまいそうな季節だからこそ!夏らしい✨この時期にしかできない撮影を楽しんでみませんか( ᵕᴗᵕ )??
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております✨