back to top
ココヒメ

オシャレGirlの夏遊び・:*。✧˖°浴衣ココヒメ✧˖°.

皆様お待たせしました!!( ゚∀゚)ノ”

今年も暑い夏がやってまいります♥♥

そして、STUDIO ESPERANTO浴衣ココヒメも始まります!!

今年はカワイイ新着浴衣を6着入荷致しました( *ᵅั ω ᵅั*)♡♡

とても可愛い子たちが仲間入りしましたので、
本日わたくしメイクスタッフの細野がまとめてご紹介をさせて頂きます٩(●˙▿˙●)۶

まずは、メイクスタッフみんなが『カワイイ!!!!ヾ(♡▽♡)ノ』と目を♡にした、
チューリップ柄の浴衣(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

FruttaRossaの浴衣

モデルはKOKOROのインスタグラマー♡石井さん♡です(∩ˊᵕˋ∩)・*

ココヒメ

可愛い!♡!♡!♡!

じゅんこさんのアンニュイフェイスにまたうっとりが止まりません♡(๑′ฅฅ‵๑)

ココヒメ

色合いは落ち着いたカラーでポイントに細かな♥が散りばめられているとてもオシャレな浴衣です♡
こちらは2色ご用意させて頂いておりますので、双子コーデなんかに挑戦なさってもものすごくカワイイです!!

双子ちゃんのご参考までに、ヘアスタイルとメイクは変えずに浴衣とターバンだけお着替えしました♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

ココヒメ

お色味が明るくなり、先ほどよりも優しい雰囲気に仕上がりました+*:•

柄は同じなのに、ごろっと雰囲気が変わりますね◟(●˙▾˙●)◞♡

私も個人的にほしい1着です(pqω`*//

ココヒメ

夏といえば、❀風鈴・うちわ❀です♪
その夏の風物詩をどっちも使って贅沢撮り!

振り向きショットもとてもオシャレにきまります(ㆁωㆁ*)♪

 

そして次は、爽やかな夏を思わせる涼しげな、水色とレモンイエローの浴衣.∗̥✩⁺˚♡

和風館の浴衣

モデルは清水さんです( * ›ω‹ )♡

ココヒメ

可愛く爽やかな、乙女の夏休みをイメージしてみました♡(*´ω`*)

甘めとろ~んとした表情がたまらなくカワイイです♡♡♡

ココヒメ

髪型は乙女おさげの花盛り!

メイクも涼しげな雰囲気でまとめてみました(о´∀`о)

 

続きまして、ポップなリボン柄のカワイイ黒の浴衣です.∗̥✩⁺˚♡

キスミス×玉城ティナの浴衣

モデルは宮﨑さん♥

ココヒメ

最近私が勝手にあだ名を「すーやん」に変えた宮﨑さんです。笑

お店でみかけたら「すーやん!」って呼んでみてください♡(*´罒`*)

ココヒメ

黒髪ツインテールでコテコテに可愛いすーやんになってますね!!

清水さんが闇カワイイすーやんに仕上げてくれました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

こんなふうにGothicに浴衣で遊んでみるのも楽しいですよ(• ∀-๑)♡

 

続きまして、ブリティッシュリバティな浴衣.∗̥✩⁺˚♡

和風館ICHIの浴衣

ココヒメ

日本のテキスタイルと違ったおしゃれさがあるオシャレな浴衣です(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ ♪

この浴衣はどのテイストにももっていけるので合わせ方やコーディネートで、思いのままに遊んじゃってください୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧

ココヒメ

笑顔が眩しい、元気っこなお写真もたまにはいいですね~♪
暑い夏もきっと楽しくなります( ੭ ・ᴗ・ )੭☆

こちらも2色展開でご用意しております!

ココヒメ

爽やかさがより際立つ水色の浴衣がまた涼しげで良いですね(*˙˘˙*)

この浴衣での双子コーデもきっとものすごくおしゃれな装いになりますよ♥♥

ココヒメ

武部さんがゆきちゃんのお茶目な部分を最大限に出してくれてました٩(ˊᗜˋ*)و

 

令和元年 

初めての

可愛い浴衣に包まれて

お洒落なココヒメになりにきませんか?

ココヒメ

 

 

期間は6月1日~9月15日です!

この期間中は、野外撮影は浴衣のみとなります。

室内撮影であれば、お着物もお選び頂けますので、お着物ご希望の方は仰ってくださいね\( *´ω`* )/