back to top
丁半プラン

カッコイイ系変身体験☆

みなさまこんにちは、カメラマンの下山です。

オリンピックが開催されてスポーツ選手が頑張っている姿を見て感動する毎日が続いております。
元野球選手の自分としては野球でメダルが取れるかとてもワクワクしています。
皆様はどの競技に興味がありますか?

さて本日は丁半プランと期間限定キャンペーンプランのFLEURS LA CLAIRE~フルール・ラ・クレール~を一日でご体験されたお客様をご紹介致します。

フルール・ラ・クレールはダーク目なお仕度をお選びになられたので、丁半プランとフルール・ラ・クレールともにカッコイイ系の変身体験をお楽しみ頂きました!
それではご紹介していきたいと思います。

まずはこちらのお写真!

丁半プラン

ザ・丁半プランといったツボを持ったポージングのお写真です!
丁半プランということで、カッコイイ雰囲気のお写真にするために少し陰影をつけてのライティングで撮影をしました!
影を付けたライティングはカッコイイ系をご希望のお客様にピッタリのライティングになりますので、
ご希望のお客様は担当のカメラマンにお気軽におっしゃってください♪

次は般若のお面を使ったお写真を2枚お見せしちゃいます。

丁半プラン

丁半プラン

今回お客様はアートメイクオプション(税込3850円)を付けられました。
デザインは彼岸花
彼岸花と言えば狐の嫁入りを思い浮かべる方もいらっしゃるかと思いますが、丁半プランのお仕度にもバッチリ合います!
アップのお写真の場合アートメイクがあるとより目元が映えますね。

丁半プラン

寝転びのポーズもバッチリ決まっています!
髷がついていないヘアスタイルでしたが、今回はうつ伏せで寝転んで頂きました。
仰向けでお花に囲まれている華やかな写真も素敵ですが、
今回は頬杖をついて余裕のある感じを出したかったので、うつ伏せのポーズにして頂きました。
お客様も素敵な表情を作ってくださりイメージ通りのお写真が撮影出来ました♪

次はFLEURS LA CLAIRE~フルール・ラ・クレール~のお写真をご紹介致します。

フルール・ラ・クレール

丁半プランのかっこよくて強めな印象とはガラッと雰囲気を変えたお写真になっております。
今回のお支度はフルール・ラ・クレールのダーク目な方でしたが、現像はビビットに仕上げております。
ダークな雰囲気が苦手な方もいらっしゃるかと思いますが、このようにきれい目な雰囲気を残した仕上がりにもできます♪

フルール・ラ・クレールフルール・ラ・クレール

今回の撮影ではカラーフィルターを使った撮影をしております。
カラーフィルターを使うとあのかわいらしいフェアリーテイルブースがまた別の場所に見えます。
背景や体の一部の色が付くとすごく印象的に見えますよね!

最後は寝ころびのお写真をご紹介します♪

フルール・ラ・クレール

お顔がきれいに写る角度に調整しながら撮影をしましたので、お客様の綺麗な横顔を撮影することができました。
そしてここでもグリーンのカラーフィルターがいい感じに妖しさを出してくれていますね♪

今回ご紹介させて頂きました、お客様は一日に二プランご体験をされました。
せっかくの変身体験
皆様も一日に複数プランをご体験されて思いっきり変身体験を楽しんでみるのはいかがでしょうか♪
皆様のご来店お待ちしております!