back to top

HAPPY WEDDING~結婚祝いに花魁体験~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ ♡

こんにちは~゚+.(ノ*・ω・)ノ*. カメラマンの井上です♪♪

 

もうすっかり秋ですね~( ´ー`)涼しくなって、町並みの木々も黄色や赤色に色づいてきました♡
風情ある町並みに、心も弾み、出勤の間もお散歩気分です♪

 

京都の秋は、日本らしい風情ある風景がたくさんで、旅行にとってもピッタリですよPq’v`*)

 

そして、本日ご紹介させて頂くお客様は、なんと!!
私、井上の幼馴染みであり、親友のさおり様です゚+◎´3`d)゚+.゚

 

 

さお2-min

 

さおり様とは中学からのお付き合いで、本当にずーーっと一緒にいる大好きな友人です♡

 

 

今回は『新婚旅行で京都に来てくれる』とのことで、前からされたがっていた花魁体験を結婚のお祝いにプレゼントすることにしました゚+゚*((Pq’v`★)゚+。

 

さお4-min

 

実は旦那様とも仲良くさせて頂いていまして、私の誕生日を二人で祝ってくれたり、
二人のおうちに遊びにいかせてもらったりと、ご夫婦ともにお世話になっていて、私にとって二人とも、とてもとても大切な人です☆

 

さおり様とは、今まで、たくさんの楽しい時間を一緒に共有してきた事はもちろんですが、
私が色々な壁にぶつかったとき、落ち込んだとき、失恋したとき(笑) など、いつもいつもそばで支えてくれて、励ましてくれて、色んなところへ遊びへ連れていってくれたりしました♪

 

そのたびに『やっぱ人生最高だなぁ~!!』とか『明日からまた頑張ろうっっ!!』とか、、、
さおり様のポジティブシンキングのおかげで
『なんで私こんなちっぽけなことで落ち込んでるんだろう…』
とか何度も何度も私に元気パワーをくれました☆

 

そんな大好きな親友のお祝いです!!おなかが痛くなるくらい緊張しながら(笑)気合を入れていざ撮影スタート!!

 

 

さお6-min

 

撮影開始の頃はお互い照れくさくて、ついつい吹き出してしまいましたが、
いつの間にかお互い真剣になって、さおり様はどんどん色っぽく、
私もどんどん集中モードに(*`・ω・´)

 

もともと美人さんのさおり様、今回メイクを担当してくれたはなちゃんこと玻名城さんのヘアメイクのおかげで
更に美しく変身し、ご本人様もご満悦の様子♪(笑)
旦那様からも『お美しい!!』のお言葉を頂きました☆

 

さお1-min

 

私のリクエストで、綺麗系のスタンダードな花魁さんに変身されたさおり様、
真っ赤な口紅も、伊達兵庫の髷もとってもお似合いです♪♪

 

 

いつものナチュラルな可愛らしい雰囲気とはガラっと変わったので、
途中、友人だと忘れるくらいでした(笑)

 

さお3-min

 

私が京都へ引越しする際も、
『フェリーの中で見てね。』と手紙をくれた、とても優しいさおり様、
たくさんの励ましの言葉と、愛と、そして、離れてしまう寂しさを綴ってくれていて、
フェリーの中で読みながら号泣した事を今でも鮮明に思い出せます。

 

私がこうして京都で頑張れているのも、
こうやって離れてもいつも支えてくれている友人がいるからです。

 

本当に感謝してもしきれないです^^

 

さお5-min

 

実は、結婚式はご親族のみで挙げられ、お二人の晴れ姿を生で見れていなかったので、

今回このような形で二人の仲睦まじい晴れ姿をお撮りさせて頂き、
お祝いすることもでき、私自身もとっても嬉しかったです(*¨*)

 

ずいぶんと畏まってしまいましたので、最後はいつもの、
私らしい言葉で…

 

『さお、りゅーた、結婚おめでとう!! これからどんな壁があろうとも、二人の元気と素敵な笑顔できっと、ぜーんぶ乗り越えていけるけん、絶対絶対幸せになってね♪』
『いつもいつも本当にありがとう!! そしてこれからもよろしくね(*’v`)b お幸せに☆』

 

大切なパートナー様との記念撮影はもちろんですが、
みなさまも、大切なご友人に、こんな素敵なプレゼントはいかがですか?(∩∀`*)

 

 

ちょっと変わった素敵なお祝いに、喜んでもらえること間違いなしです☆
皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております゚+゚*((Pq’v`★)゚+。