back to top

❖⊰⊹紅華嬪&彼花妃-2022-⊹⊱❖

気温や吹く風、夕方の匂い
すっかり秋を感じる季節になりました❖

 

 

 

 

エスペラント周辺の白川沿いにも彼岸花が咲いております。

そんな時期にぴったりの彼岸花をモチーフにしたあのプランたちがリバイバル!!

あの彼岸花二大姫君が同時にできる嬉しいご報告でございます♛♛♛

 

 

まずは少しリニューアルした
✿彼花妃-ヒバナヒメ-✿


ちょっぴり大人なシリーズの一番人気の彼花妃です
今回のリニューアルは【2022特別アートメイク】を始めます❖❖❖

カッコいいですよねー٩(♡ε♡ )۶
彼岸花は別名地獄花と呼ばれます
そう地獄といえば閻魔大王

閻魔大王の梵字 
閻魔天【エン】という文字を書いております。
閻魔天は人々の長寿と冥福を司る神とされているそうです

この梵字を、元に紅華嬪より少し強めの彼岸花モチーフの花びら風メイクを取り入れました。

 

そして【彼花妃専用扇子】にたくさんのリボンをプラスしたんです୨୧*:゚


そのリボンを活かしてカメラマンがかなりかっこよく撮ってくれました(*//艸//)♡

あまり姫&妃シリーズでは見かけない寝ころびポーズも妖しげで良いものですね♥

今年のリニューアルは少し中華よりの雰囲気に仕上げております。
お顔に花を貼るスタイルも今年もお楽しみ頂けます。

※専用アートまたはお花アートのどちらかを選択いただきます※

 

 

さて続いては
❀紅華嬪-ホンファービン-❀

漢服
こちらは去年登場したシリーズの彼岸花スタイル
すごく人気で昨年はたくさんの紅華嬪たちに出逢えました♡

 

前回は強めな印象のイメージ撮影だったので、今年は漢服ロリータよりの
甘フワなイメージで彼花妃と対照的な雰囲気に仕上げております♥
今回のアイシャドーは原色イエローとオレンジを使っています♪♪♪

そして、今年はお持ち込みは不可専用ウィッグのみとなります。
その分紅華嬪専用のウィッグを新たに登場させました☛☛☛
アッシュピンクのグラデーションウィッグです♪♪♪

ピンクアッシュのウィッグだど綺麗めなお姉さん紅華嬪になりますね。
もちろん去年の黒髪ウィッグは今年も最強です!!!w

彼花妃にもアッシュピンクの専用ウィッグがあるので
同じ色味で合わせて双子風にするのもいいのではないでしょうか?

 

 

 

2022.10/3〜12/2 (平日限定)
  ¥38,500

変身写真 野外撮影
漢服

 

 

  ¥25,850

変身写真 野外撮影
漢服

 

キャビネサイズ写真 3枚

・ネイルチップ以外のお持ち込みは不可

・各スタイル専用ウィッグ2種類のいずれかでのご体験となります

平日限定プランとなっておりますのでお気をつけ下さいませ

 

そして今回の
♲リバイバル♲

最大の特典

お一人ver




1日にお一人で両プランをご体験された場合は、データ(枚数分、全データ)を一つ分の料金でご購入頂けます。

お二人ver

お二人でそれぞれの体験をされた場合は、集合写真オプション(¥3,850)無料
10&プレゼントさせて頂きます!!

※野外の場合は集合写真オプションは適応されません※

 

通常プランでは野外撮影ではアートメイクは不可のため、

のみの特権となりますꕥꕥꕥ
※専用アート以外のアートメイクオプションは出来ません※

梵字アート彼岸花アートの2種類の専用アートはどちらもお好きな方をお選び頂けます。

 

彼岸花モチーフの二つの姫君
一人で体験するもよし
二人で体験するもよし

秋を見に纏い
今年の秋をお楽しみくださいませ。

秋といえば?
の中に彼花妃、紅華嬪を加えてみてはいかがでしょうか?
食欲の秋もいいですが、残るのは体重ですね・・・(笑)
でも、エスペラント京都の彼花妃と紅華嬪なら
残るのは思い出とお写真なので
ずーっと幸せが続きますよwww

秋のエスペラントは誘惑が多すぎて
嬉しくも辛いですね(・´艸`・)・

 

彼岸花フェス

ハロウィンカーニバル

皆様の変身姿
心より楽しみにお待ちしております♥♡♥