°˖✧指先まで魔法にかかって✧˖°

皆様、お久しぶりでございます!
メイクstaffの富田です(*•̀ᴗ•́*)✧˖°

緊急事態宣言が解除され、少しずつ元の生活に戻りつつあります。

ココログループでは、6月1日(月)から営業を再開させていただいております✧˖°
尚、営業時間におきましては短縮営業にて対応させていただきます。

*ご予約受付 11:00~17:00
*お電話受付時間 11:00~20:00

上記時間内での受付とさせて頂いておりますので、お間違いないようお気を付けください。
また、6月中は完全予約制の為、ご来店日の前日18時までのご予約をお願いいたします。

従業員含めお客様の感染リスクを最大限抑える努力を行い営業させていただきます。
感染予防対策につきましては、詳しくは下記サイトをご確認下さいませ。

【営業再開のお知らせ】

さて!皆様、自粛期間中はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は始めこそゲームをするぞ!と意気込んでいたのですが、すっかり飽きてしまいました…。
そして、ゲームに飽きた私は時間がたっぷりとありましたので、お家でネイルを黙々と作成しておりました!!

本日はそんなネイルちゃんたちをご紹介させていただきたいと思います♡♡
作成したネイルチップは全て当店でご使用可能です(^^♪ 

では、まずはこちらから!

✿❀和柄のネイルチップです❀✿

エスペラント京都店では、長さが1種類のキラキラ華やかネイルがメインでした。

もちろんジャポニスムやココヒメ、ドレスでもご使用いただけますが、せっかくなら着物に合う!和風の!ネイルが欲しい!!と思ったので、作成させていただきました✧˖°

チップの長さは従来の物より、少し短めです。

馴染みやすく、かつ手がきれいにみえる長さにしました✧˖°

お次は紫メイン

ってすごく素敵なカラーですよね!
色気を出すにも、カッコよくするにも持って来いの万能カラー(☆∀☆) 

是非是非!紫のお仕度の際には試してみてください

お次は緑とピンク

皆様、緑とピンクの2色で何か思いつきませんか(^^)?

そう!!「鬼滅の刃」炭治郎禰豆子のイメージカラーです✧˖°

ココロstaffでもはまっている人が多い「鬼滅の刃」。
私もアニメを見てからどっぷりハマり、コミックを全巻大人買いしてしまいました!
着物の柄と全く同じではなく、イメージで作った物にはなりますが、こちらも是非試してみて下さい

お次は洋風のお仕度に合いやすいネイルチップです✧˖°

こちらの洋風ネイルも長さは和風ネイルと同じく、従来の物より少し短めです。

今回は天然石風とアンティークな物をご紹介しましたが、実はまだまだご用意ございます(o^^o)♪
残りはご来店いただいてからのお楽しみという事で♪

是非、ココヒメプランやドレスプランでご利用いただければと思います✧˖°

ネイルチップオプションは、どのプランにでも+500円(税抜)でご利用いただけます。
もちろんご自身でご用意しお持ち込み頂く事も大歓迎です!

ネイルチップは自爪の上でも、マニキュアやジェルネイルの上からでもご使用いただけます。
マニュキアやジェルネイルをされている場合は、稀に剥がれてしまう可能性がございますので、当日の担当スタッフにご相談下さい。

ご希望の方は、ご予約時でもメイク中でもどちらでも大丈夫ですので、お気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)


それでは、最後までお読みいただきありがとうございました✧˖°