back to top
エスペラントの花魁体験

タレントの内海水希様とバネッサ様が花魁体験でご来店

みなさま こんにちは
カメラマンのトウボウです(*´∀`*)

GW真っ只中、おかげさまで『京都ココログループ3店舗』ともたくさんのお客様にご来店頂いております♬
本当に楽しい毎日を過ごさせて頂いており、感謝感謝です☆.。.:*・゜

そして令和元年の幕開けですね~(´∀`*)
どんな素敵な時代になるのかワクワクしています♬

今日はそんな令和元年の幕開けにふさわしいとっても素敵なお客様をご紹介させていただきます☆.。.:*・゜

タレントの内海水希様とバネッサ様が変身体験に遊びにいらして下さりました!!

内海水希様はなんと三度目のご来店!!
以前はタレントの森下悠里様と一緒に遊びにいらして下さりました♬
京都で花魁体験をするなら『京都ココログループ』!と、京都に来るたびに遊びにいらして下さり、本当に嬉しい限りです゚+.(o´∪`o)゚+.゚

以前のブログ記事はこちら→タレントの森下悠里様、渡邊水希様が花魁体験で二度目のご来店

それでは早速、内海水希様のお写真からご紹介させていただきます☆.。.:*・゜エスペラントの花魁体験

見て下さい!とっても綺麗ですよね.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

内海水希様は心華魁≪シンファーラン≫プランをご体験下さりました☆.。.:*・゜
豪華な髪飾りやドレスで誰よりも高貴な女帝に変身いただけます♬

エスペラントの花魁体験

さすがはプロのお方☆.。.:*・゜
次から次にポージングも表情も溢れるように出てきます+.(≧∀≦)゚+.゚

艶やかな表情の中に女帝を感じさせる凛とした雰囲気がとっても素敵でした♬

エスペラントの花魁体験

撮影をさせていただいたのは金糸雀の間☆.。.:*・゜
鮮やかな金の大きな扇子や豪華な装飾が施された棚や椅子、中華風の小物がたくさんあるので心華魁にぴったりのブースです♬

エスペラントの花魁体験

黄金の長い爪飾りもこの心華魁プランでのみお使いいただけるアイテムです☆.。.:*・゜
華やかさと高貴さ、妖艶さが増しますよね゚+.(o´∪`o)゚+.゚

撮影中にとっても気さくに話してくださる内海水希様、
一瞬で大ファンになってしまいました゚・。*(´∀`*)。・゚+
楽しく幸せな時間をありがとうございました☆.。.:*・゜

後半はバネッサ様の撮影を担当した谷島さんにバトンタッチ:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・’

はい!
というわけで、ここからバネッサ様の撮影を担当させて頂いた谷島がお送りします!まずはお写真をどうぞ♪
エスペラントの花魁体験

バネッサ様も有名雑誌などで活躍されているモデルさんということで、ポージングや表情など、まるでこちらが教えて頂いてるかのような感じでの撮影でした!(汗
↑のお写真も、カメラ目線をもらったらまるで射抜かれそうな、カッコイイ雰囲気に( ・ㅂ・)و♪

エスペラントの花魁体験

こんなにカッコイイ雰囲気を出しながらも、バネッサ様は可愛らしくて、とっても話しやすい方でした★
この素敵さなら、男性も女性も魅了されてしまうのに納得です✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡
猩々緋の間の紅い背景がよくお似合いになります♪

エスペラントの花魁体験

なんとも妖艶な、寝転びのポーズです。
涅槃とはまた少し違いますが、女神が涅槃のポーズをしたらこんな雰囲気になるのではないでしょうか...Σ(・ω・`)
ぼんやりと遠くを見つめるような瞳も、吸い込まれそうなほどおキレイです★

エスペラントの花魁体験

このお写真にタイトルをつけても良いのであれば、「ME・SE・N…色っぽい」ですね!怒られないかドキドキです!
直感的に思い浮かんだのがこのタイトルですからね、令和に早く馴染んでいきたいと思いますლ(⑅╹◡╹ლ)
しかしながら本当に色っぽくてカッコイイ視線ですよねぇ❤

エスペラントの花魁体験

最後は、撮影後のオフショットです!!
トウボウさんが撮影してくださったので写っておりませんが、担当スタッフで集合写真を撮らせて頂きました!内海様もバネッサ様も気さくに応じて下さり、私どもにとっても、とても思い出深い1日になりました♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و
撮影・メイクさせて頂いたこの幸せな気持ちをこれからご来店くださるお客様にお渡しできるよう撮影に励みたいと思います!!

令和がはじまり、ゴールデンウィークもまだまだ続きます!
京都にお越しの際には、お2人のように素敵な変身体験をされてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店、心よりお待ち致しております♪<(゜レ^ )/\(゜イ゜)/\( ^ワ゜)>♪