back to top
花魁体験

▸◂┄▹◃2通りの花魁体験▸◂┄▹◃

みなさまこんにちは! メイクスタッフの武部です(ˆᴗˆ)

今回は花魁体験【花魁Cプラン】をご体験下さいました素敵なお客様をご紹介致します✨
京都にはお仕事で定期的に来られるそうですが、今回は以前こちらで体験された職場の先輩におすすめされ、ご予約をするに至ったそうです(*ˊᵕˋ*) ✨

メイク中はお酒の話で盛り上がり、S様おすすめのワインを教えて頂いたので、私も近いうちに購入してみたいと思います!

 

それでは、まずは群青の間でのお写真からご紹介させて頂きます(*ˊᵕˋ*)੭

花魁体験

 

後ほど猩々緋の間でのお写真もご紹介させて頂きますが、それぞれに雰囲気の違うブースなので、ヘアメイクやお着物もそれぞれに合わせてお選びになられました。
群青の間の特徴といえば、やはり桜との風情ある撮影が出来るところでしょうか(^^)
今回は月明かりの下のお庭を思わせる夜の雰囲気のライティングでの撮影を行っております

こちらのお仕度では「綺麗めな感じ」をご希望されたS様でしたが、このお写真からは同時に色っぽさ、妖艶さをも感じられます(人´`*)

 

花魁体験

 

花魁姿からは、煙管を手にしたポージングを想像される方も多いのではないでしょうか。

凛とした表情のS様からは、格式高い花魁の姿そのものを感じます

 

花魁体験

また白の打掛はとても人気があり、今回のような綺麗めにも、可愛いにもかっこいいにも対応出来る万能カラーとなっています(・v・)b

また伏し目のショットなら、花魁体験ならではの濃いメイクがとても映える印象的なお写真に仕上がりますよ✧⁺

どこかミステリアスで、とても美しいですよね(´-`)

 

花魁体験

 

こちらはフラワーウォールオプションによるお写真で、色鮮やかなお花を背景にしたとても豪華な一枚です٩(´꒳`)
お花とのツーショットは女性をより美しく見せてくれますし、お花に囲まれるだけでなんだかテンション上がりませんか??

 

 

❀対しまして❀
スタイルチェンジをしたS様のご登場です

 

花魁体験

 

先程と比較しやすいように、まずはこちらのお写真からご紹介させて頂きましたがいかがでしょうか(ㅅ •͈ᴗ•͈)

こちらもオプション追加して下さったフラワーウォール前でのお写真です

髪型は先程と同様に日本髪+伊達兵庫髷を付けた王道な花魁スタイルですが、お顔周りの髪の毛はストレートに、そして簪(かんざし)やお花はほぼ全て別のものに変え、かっこいいを意識した仕上がりにさせて頂きました!

お顔周りの髪の毛のニュアンスが違うだけで一転、お顔もキリっとした印象です♪

1度目のメイクを一旦落とし、2度目も次のヘアセットから行うのですが、ヘアセットが終わった時点で「もうさっきと全然違う!」と驚いていらっしゃいました( ˆoˆ )

 

 

花魁体験

 

メイクのお色味は、花魁体験でも一番人気、王道の赤×ゴールドをお選びになられました

お着物と帯についてもかっこよく黒地でまとまっており、打掛の濃いピンク色がよく映えます♡( ˆˆ )

 

 

花魁体験

 

こちらの寝ころびのポージングからは、ただただ色気がだだ漏れております|v・)

スタジオの雰囲気も先ほどの群青の間とは違い、赤色を基調としたより花魁らしい撮影ブースで、それがまた魅力的なんです!

 

花魁体験

 

肩周り、足元の程よい肌見せも、花魁の妖艶さを演出してくれます(*´`*)

もちろん露出はあまり苦手といった方には、別のポージングをご提案させて頂きますのでご安心下さいね\( ˆˆ )

スタッフそれぞれが、お客様それぞれの魅力を引き出すお手伝いをさせて頂ければと思います❀

 

花魁CプランではS様のような変身体験をして頂けるほか、一つは王道な花魁体験、もう一つはココログループオリジナル「博徒風花魁体験」丁半プランの2つの組み合わせでもお楽しみ頂けます

それ以外にも、ウィッグを使用した洋風アレンジ体験との組み合わせでも構いません♪

組み合わせはお客様それぞれにお楽しみ頂ければと思います( ᵕᴗᵕ)❤︎

私も少し前に花魁を体験してみましたが、綺麗にお支度をしてもらえると、いつもよりだいぶ濃いメイクに慣れない撮影でも新鮮な気持ちで楽しむ事が出来ました✧

またエスペラント京都スタジオではお友達同士だけじゃなく、お一人でご体験にお越し下さる方も数多くいらっしゃいます。

ですので体験に迷っていらっしゃる方でもどうぞ気兼ねなく、まずはお問い合わせを頂ければと思います!

スタッフ一同みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております\( ˆˆ )/

ブログにご協力頂きましたS様も、本当にありがとうございました♡♡