back to top

心華魁《✿真紅&白銀❀》

皆様こんにちは!
メイクスタッフの富田です⛄

すっかり寒い気候になりましたね((((;゚Д゚))))ガクブル
あまりにも寒いので、毎日毎日温かい汁物系の食べ物ばかりとってしまいます(笑)
お正月明けてからの三が日は、
自宅で一人お鍋祭りを開催していました✨
冬は美味しい食べ物が多いですからね~

お鍋、お雑煮、ラーメンetc…

あ、書いていたらお腹空いてきました(´;ω;`)
今日の夜ご飯はお鍋で決まりですかね!(笑)

おっと、富田のご飯事情はさておき(笑)

本日は2色の心華魁プランをご体験くださった、
素敵なお客様をご紹介させていただきます(ง •̀ω•́)ง!!

早速ですがご覧ください!!!

はぁ、美しい。
美しさについついため息が出てしまいました…。

真紅に染まる黒チャイナドレスと、
白銀のドレスに纏う淡い水色。

同じ中華系プランでも全くの別物ですね✨

「華福嬪」と「心華魁(白)」をご体験くださったIchie様、今回はお誕生日の記念にご来店くださいました🎊🎊

何度か心グループをご利用いただいておりますが、カッコイイ系のプランをご体験される事が多いようです!

私は嵐山店の「武士女」やESPERANTO京都店の「東西愚連ジパング」等もご担当させていただいたのですが、もう!どのプランも本当にかっこよくて(。>人<。)♥♡

今回のご予約をいただいた時、「絶対かっこいい!!!」とご来店前からとてもうきうきでした✧˖°

ただ、私のそんな想像などはるかに凌駕する美しさに、ため息が出るばかり…。

是非!もっと見ていただきたい!!

視線に射抜かれそうです…。

Ichie様が美しいことはもちろんなのですが、撮影担当中脇さんの撮影もピカイチだったんです!!

そんな中脇さんのセンスが光る一枚がこちら☟☟

かっけえええええええええええ!!!!!!!

お写真全体が真っ赤!!!
 
これはもうかっけぇですね(✧▿✧)˖°*!!!
このお写真を見た時「ナニコレェ!!??」となりました!
思わず横川さんが「何でこれをテスト撮影の時に撮ってくれないの!!」と仰る程のカッコよさで(笑)

真紅の世界に写るは己と己の影のみ…。

フッ…。思わず、中二っぽい台詞が出てしまいました
( ー`ωー’)
だってカッコ良いんだもの。

さて!今回Ichie様がご体験くださった「華福嬪」プラン

☟☟詳細はコチラ☟☟

☯☯☯華》☯☯☯
2021年1月2日~2月28日

①華福嬪 ¥23,500+tax
・背景紙(グレー) or ショコラブース撮影
・キャビネサイズ写真 3枚


華福嬪《囍–キ–》 ¥28,500+tax
・背景紙(グレー) or ショコラブース撮影
・プロジェクター撮影
・キャビネサイズ写真 5枚

※お持ち込みがある場合は、事前にご相談をお願いいたします。
※お支度小物 ネイルチップのみ可
※撮影小物 3つまで可
※他の割引等との併用はできません。

お仕度衣装は1点のみの為、お一人様しかご体験頂けません。
複数名様でのご体験をご希望の方は、お時間をずらしてのご案内となります。
所要時間はご来店からお帰りまでを含めて①華福嬪は2時間半~3時間、②華福嬪《囍-キ-》は3時間半ほどとなります。

☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯☯

緊急事態宣言の影響で思うように外出できない日々が続きます(´;ω;`)
その様な中でも、ご来店下さるお客様には安心してご体験頂ける様
最善の感染対策を行い営業しております。

館内は常に換気の為、窓や扉を開けております。
またスタッフそしてお客様お一人お一人に検温並びに手指消毒を行っており、館内の消毒もこまめに行っております。
メイクルームや待合スペースでは、お客様同士の間隔を十分に確保しご案内しております。

「華福嬪」プランはお仕度がお一人様分しかございませんので、お一人様でのご体験にももってこいです♪

また、今回ご紹介させていただいた、期間限定プランである「華福嬪」は2月末までお時間がございます😊
「心華魁」プランはレギュラープランの為、いつでもご体験いただく事が可能でございます!

今は我慢の日々が続きますが、緊急事態宣言が空け外出が自由に出来るようになれば、是非遊びにいらしてください(*^^*)