back to top
花魁体験

桜舞い散る。.:*✽❀花魁体験❀✽*:.。

みなさまこんにちは!メイクスタッフの武部です(⑅•ᴗ•⑅)

今回ご紹介させて頂くのは新花魁Aプランをご体験頂きましたAzumi様です!

なぜタイトルが《桜舞い散る》なのかと言いますと…今回撮影をさせて頂いたブースが、今からの季節にピッタリの桜の木々が印象的な群青の間だからですᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ❀

今年の桜は開花が早いそうですが、今からとても待ち遠しく感じます🌸

それでは早速ですがお写真をご覧頂きましょう♪♬

花魁体験

Azumi様のうっとり見つめる先には綺麗なお庭が広がっていそうなこちらのお写真。打掛の広がりもとても綺麗で目を奪われます♥

ヘアスタイルは地毛を使い、左サイドに髪の毛を下ろして巻いています(^^) そこにたくさんのお花を盛り、洋風のスタイルの花魁さんに変身して下さいました❀
ピンク色がメインの打掛は、鶴と花柄が鮮やかで可愛い雰囲気にぴったりです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
打掛の色味に合わせた黄色ピンクメインの頭飾りでまとめて可愛らしく&華やかな装いとなりました♪

Azumi様は髪の毛が長く全て地毛でのアレンジをさせて頂きましたが、髪の毛の長さがショートヘアの方でも、お店にあるハーフウィッグをプラスしてお使い頂く事でどの方でもこちらのヘアスタイルをお楽しみ頂けます(∗❛ัᴗ❛ั∗)

花魁体験

桜の木から覗くAzumi様♡

通常の花魁体験だと簪をたくさん付けて豪華な雰囲気にお仕度を進めていきますが、今回は左サイドのお花の他にはシンプルに簪を2本付けるにとどめてみました✺◟

そうする事でサイドのお花の存在感が活きてきます✨

メイクもナチュラルに、といってもアイシャドウの色は濃いめに入れていますが、付けまつげはナチュラルなものを1枚だけ付けさせて頂いたので、より普段のAzumi様に近い雰囲気になっています(*゚∀゚*)

変身体験はしたいけど、あまりにも普段の自分と違う姿になるのはちょっと…という方には付けまつげやメイクのお色味等調整させて頂きますので遠慮なくおっしゃって下さいね\(*´꒳`*)

花魁体験

こちらは只今桜が満開の模様です🌸🌸🌸 何だか鳥のさえずりまで聞こえてきそうです♪♬°˖✧

花魁体験

そしてこちらは私のお気に入りの1枚( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

かわいい中にも大人っぽい雰囲気が漂っています⑅୨୧⑅* 先程のかわいさいっぱいのお写真とはまた違ったAzumi様の一面が垣間見えました♡

伏し目がちな表情も素敵です。.:*♡ 

仕上がったお写真はアイコンに使って頂けるとの事なので、今頃きっといろんな方に見て頂けている事でしょう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

春は桜の季節でもありますが、始まりの季節でもあります!

ココログループでも3月1日(月)から4月28日(水)までお得なキャンペーン【Re:start campaign】を行っておりますので少しでも変身体験が気になっていらっしゃる方は今がチャンスかもしれません(ㅅ •͈ᴗ•͈)

詳細についてはこちらをタップしてご覧下さい☟☟

変身写真キャンペーン

 

是非今まで出会った事のない新しい自分に会いに来て下さいね♪ スタッフ一同心よりお待ちしております♡(。☌ᴗ☌。)