back to top

✡華麗なる2変化✡ ~花魁×ココヒメ~ 

今日は先日ご来店下さったKanae様をご紹介させて頂きます♡

ゴールデンウィークの初めにココヒメ野外でご来店くださり、

その20日後に、今度は花魁体験に来てくださいました♠♠♠

 

まずは可愛いココヒメ野外のKanae様から♡♡♡

kokohime-min

赤と黒を使った色味で和テイストな可愛いココ姫になられました✵

 

この写真をお母様に見せたところ、テレビアニメの『地獄少女』みたいと言われたそうです(笑)

 

ココヒメのヘアメイク・お着付けを担当したのは山口さんですが、本当にお客様の

可愛さを何倍も引き出してくれるスタイリングをしてくれます(*´∀`)

見返りのこのショットは少女マンガみたいな可愛さですね( *´艸)( 艸`*)

 

 

 

そして先日、花魁体験で1ヶ月に2回目のご来店をして下さいました(´∀`*)

花魁2-min (1)

この時の花魁体験は私、横川が担当させて頂き、

THE花魁の古典的スタイルがよくお似合いで、

ぜひブログにあげさせて頂きたいと、ご協力頂きました(^O^)/

花魁3-min (1)

あの可愛いKanae様はどこへやら・・・

まだ花魁体験は2回目と仰っていましたが、とても上手な表情に、カメラマンも楽しんだようです(*´∀`*)

カメラマンは・・・

ポージングがしんどい!!!と有名な・・・

 

いつもお馴染みゆっこさんなのでした(笑)

花魁1-min (1)

次回はドレスプランでご来店がもう決まっているそうなので、

どんなKanae様に逢えるか今から楽しみです(≧∇≦)/

 

STUDIO ESPERANTO には

※本格的な花魁プラン

※セクシーゴージャスなドレスプラン

※レトロ可愛いココヒメプラン

たくさんのプランがございます☻

 

1日に何個も体験される方や、2日連続で体験される方、1年に1回のペースの方、

色々な方が色々なお写真を撮りに来て下さいます(*´ω`*)

 

♦♥そんな皆様のご来店を楽しみにお待ち致しております♥♦