back to top
花魁ロケ撮影アイキャッチ

*+☆+*The 23rd memorable day*+☆+*

昨日、23回目の記念すべきお誕生日に可憐な花魁に変身された
素敵なお客様をご紹介させて頂きます♥

ココログループに沢山お越しくださっている笑顔が可愛らしいHaruka様(⋈◍>◡<◍)。✧♡

見た目は女の子らしい可愛いHaruka様ですが、
今日ご体験された花魁道中
かっこいい をテーマに大変身されました***
花魁ロケ撮影

実は、ちょうど一年前の今日がESPERANTOの初めての日だったそうです♪
その時も私が担当させて頂きましたが、
ESPERANTO一年記念日の昨日も偶然にも私が担当させて頂きました!!!

そして、なんと!!!
23歳になった昨日、今回のご来店でココログループで変身されるのが23回目にだったそうですヾ(≧▽≦)ノ
なんという偶然!!!
まさに記念の日にふさわしい日。
特別な日に担当させて頂き、Haruka様と過ごした時間はとても楽しく嬉しいひとときでした( *´艸`)♥

お仕度に関しては、打掛も決めて来てくださっており
イメージもばっちり♬♬♬
ヘアメイクはと言いますと・・・
私のメイクは、実はほかのスタッフより少々濃いです・・・
Haruka様も今日はカッコいいスタイルでいきます!!!
とは言って下さったものの、仕上がりを見て少し驚かれているように感じました((笑))
赤×ゴールドのメイクがご要望だったので、それに少しプラスα‐で目頭にグリーンを入れ
他の人とは違ったメイクに仕上げさせていただきました(*´▽`*)

花魁ロケ撮影今回のメイクは、Haruka様が今回付けてくださったカラーコンタクトのブルーとの相性も良く、
付けまつげだけではなくアイシャドー色味で眼力を強調させました。

先日ブログに上げさせて頂いた桜満開の花魁道中をご体験下さった皆様は
ピンクのお着物に淡い爽やかなメイクをされている方が多くいらっしゃいましたが
桜も散り始めた今回、Haruka様は大将軍神社の雰囲気に合わせて、カッコよさを選んで下さったそうです(*‘ω‘ *)

上部分に桜があしらったこの新しい打掛は、少し葉桜になった大将軍神社に
赤が映え
豪華絢爛でイメージ通りのかっこいい仕上がりとなりましたね☻)!)

お誕生日の記念と聞いて気合の入った私の濃いメイクもHaruka様の表情や醸し出す雰囲気でやっと
カッコいいお写真として完成します!!!

っと、写真を完成するには大事なカメラマンの存在を忘れていましたね((笑))
今回撮影を担当してくれたのは、将平さん(*’▽’)

花魁ロケ撮影

カッコいい撮影といえばの将平さんだけに
可愛いHaruka様は何処へやら・・・
難しい自然光の撮影も陰影をつけたカッコいいお写真へと仕上げてくれましたヾ(≧▽≦)ノ

今まで見たことないHaruka様に
お誕生日の記念すべき日に
新しい扉を開けたのでは無いでしょうか?( *´艸`)pupupu

 

 

最後は一枚だけテイスト違いの一枚を♡
花魁ロケ撮影
残り桜をバックに可愛らしい雰囲気のHaruka 様で〆させて頂きますね( *´艸`)

改めまして・・・
Haruka様~

昨日はご来店頂き、そして楽しい時間をありがとうございました♡

可愛らしいHaruka様の笑顔で周りの人を笑顔にし、
Haruka様自身も毎日笑顔あふれる素敵な日々を過ごしてくださいね♥♥♥
そして1年後はさらに幸せ溢れる日々になりますように♡♡♡