back to top
花魁体験

.°⑅ʚお花彩る 現代風花魁 ~Wakana様~ɞ⑅°.

こんにちは(*´▽`*)

メイクスタッフの横川です☻

 

今日は夏休みに花魁体験にお越しくださった可愛い18歳のお客様♥

Wakana様をご紹介させて頂きます ゚+.☆

花魁体験

 

 

STUDIO ESPERANTOで人気の髷付きTHE古典派花魁

ではなく・・・

『絶対私には古典風は似合わない!!!』と 

現代風アレンジの盛り髪ヘアーをチョイスされました(*^^*)

花魁体験

片方をお花で埋め尽くしたこの髪型は色鮮やかで、ブースや打掛に負けない豪華さが作れます✡✡✡

流した前髪にうなじを見せることで、女性の色気を倍増させてくれるこのアップヘアーは、人気のスタイルです♫♫♫

 

18歳ですが大人っぽく、色気のあるWakana様、

 

『いつもキツく見られるのが嫌だ。』と仰られたので、

濃いメイクが得意な私ですが、www

今回はWakana様の元のお顔を活かしたキレイめメイクにさせて頂きました(*>∀<)

花魁体験

口上のホクロがまたセクシーですね♥

昔は嫌だったそうですが、今はチャームポイントとしてお気に入りだそうです♡

 

 

お父様は東南アジア系の濃い顔だそうで、お父さん譲りの彫りの深さがいい具合にWakana様に遺伝し、

みんなが羨むハーフ顔(*˘︶˘*).。.:*♡

少し薄めのメイクでも、眼力はバッチリでとても似合いの花魁さんでした(〃∇〃)

花魁体験

こちらはWakana様も私も、そしてカメラマンもお気に入りの一枚( *´艸)( 艸`*)

見返り美人とはこのことですね٩(♡ε♡ )۶

【お美しい!!!】の一言です(*´▽`*)

 

今は看護系の学校に行かれているそうで、夏休みの息抜きに今回は体験にお越しくださいました✦✦✦

 

皆様もまだまだ長い夏休みヽ(´ー`)ノ

また社会人の方は長くはない夏休みΣ(´∀`;)w

 

 

 

海に行けない雨の日も、暑くて溶けそうなそんな日も

STUDIO ESPERANTO は毎日涼しく営業致しております∠(`・ω・´)

 

そんな皆様のご来店を楽しみにお待ち致しております(*^_^*)

 

いつでも遊びにいらして下さいね♪♬♫