back to top

+ ゚ *。When you wish upon a star+*:.。.*:+☆

こんにちは~♪ カメラマンの井上ですp’ω`*q

今日は七夕+*:.。.*:+☆
一年に一度、織姫様がやっと彦星様に会える日ですね人’`*)⌒♡♡♡
雨の日が多い七夕ですが、今日はめずらしく天気はハレ。

夜空を見上げて、天の川に何をお願いしようかな…(⋈◍>◡<◍)

 

そして、そんな七夕の日、STUDIO ESPERANTOにとても美しい織姫が現れました☆☆☆

 

な3-min

 

“夜もすがら
 もの思ふころは
  明けやらぬ
 閨のひまさへ
  つれなかりけり”

~ひと晩中来ないあの人のことを思っていると、なかなか夜が明けなくて..。朝の光が差し込まないこの戸のすき間さえつれなく感じます~

 

『願いが、どうか叶います様に…』と想いを込め短冊に書き綴ります、、、
その切ない表情にはどんな物語があるのでしょうか、、、

 

な4-min

 

 

手を合わせて空を見上げる織姫様のあまりもの美しさに、うっとり見惚れ、
まるで絵本を読んでいるかのように、
1ページ1ページめくるようにシャッターを切りました。

 

な2-min

 

夜空に流れる天の川が水面に映り、とても幻想的です ゚+..。*゚+
こちらのカメラ目線で「おやっ!?」っと思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、
今回、織姫様のお姿に変身なさったのは、もう何度もご来店頂いている
なつなつこと、なつみ様です♡♡♡

以前より『七夕の日に織姫様になりたい』とおっしゃってくださっていたなつみ様、
お撮りさせて頂くのは久しぶりで、とても嬉しかったです♪

そして、「せっかくだから」とあるプランも追加してくださりました(*’v`)b
そのお写真がこちら↓↓↓

 

な5-min

 

エエエエエエエエーーーーーーw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
先ほどの織姫様と同じ方だと思えなくないですか!?!?!?!?
皮膚は焼け焦げ、ただれ、そして鏡越しに睨むその眼がもう怖すぎて:;(∩´﹏`∩);:
ポージングのお願いをしときながら、
怖すぎて『ギェー!!!!』と怯えながらお撮りさせて頂きました((((((゚Д゚|||)))))))))

 

「今日はとことん怖く!!!!」とはりきってくださっていたなつみ様…
その演技力に脱帽です(笑)
こちらの【お化けプラン】、メイクしてるうちに、そして撮影してるうちにどんどんその世界に飲み込まれていくので、
だんだんお客様の表情が怖く(お上手に)なっていくんです!!!(笑)
お客様は勿論、メイクスタッフもカメラマンもとことん楽しめる、ESPERANTOの夏のイチオシプランです♪♪

怖いのが苦手な私ですが、何とか手ブレせずにお撮りすることが出来ました:(´◦ω◦`):
なつみ様、本日もブログにご協力頂き、誠にありがとうございました♡♡♡

 

そして、そして…
今宵はこちらのお写真で締めくくらせて頂きます 

 

 

ここから先は、お客様のご判断でご拝読下さいませ

 

 

 

 

※ 閲 覧 注 意 ※

 

 

 

 

 

 

 

な6-min

 

 

 

 

それではまた今夜、、、、