back to top
うさここ

ぽわぽわうさちゃんのいちねんのはじまり

皆様明けましておめでとうございます、ブログを書くのはお久しぶりなメイクスタッフの香山です。

久しぶり過ぎるので私の近況をちょっとご紹介。。。

 

昨年末私は社会現象を起こしたと言われるドラマ「silent」にどハマりしていました!

Tverで1話につき3.4回ずつくらい見逃し配信を見て、毎日You Tubeでドラマの考察動画見てました笑 

伏線がたくさんあって面白いんですよね。

もちろん目黒蓮くんもめちゃくちゃかっこよかったですし。

目黒くんの笑顔にやられて久しぶりに手話をきちんと勉強したいと思った次第であります。

ちなみにタイトルにはいってる「ぽわぽわ」はドラマの中に出てくる重要な表現でもあります!

わかる人にしかわからない話で申し訳ありませんが ・・・笑

 

さて、年が明けまして今私はスラムダンクにハマっています…ええミーハーです笑

誰か私とsilentもしくはスラムダンクについて語りましょう!!!

そして今期のドラマが続々始まっていますがオススメがあったら是非教えてください!

 

今年は卯年ということですが、生まれ年が「ウサギ」の女の子ってずるいですよねー!それだけでもう可愛い!羨ましいです!!

 

昨年末から行なっている「うさここプラン」

これもずるいです。

 

あんなでっかいウサミミ付けて、ぽわっと赤メイクふんわり写真

可愛いがぎゅぎゅぎゅっと詰まってます!

 

今回ご紹介させていただくお客様は卯年!ではありませんでしたが笑、

ウサギが憑依してるくらいめちゃめちゃかわいいうさここになってくださったお客様です。

うさここ

h様…

お美しいパッチリお目目は白まつ毛をつけても健在…

 

でもメイク中は普段と違いすぎる雰囲気に終始びっくりされていました。

 

そして全身が分かるショット!

うさここ

 

こちらのプラン、白まつ毛やお耳の可愛さにアップのお写真ばかりに目がいきがち(そうでもない?)ですが、

全身のかわいさたるや!

渾身のふりふり衣装が魅力を大爆発させています!

 

 

そしてそしてー

うさここ

 

 

こんなお写真はいかがでしょうか?遊び疲れて夕暮れの野原にポツンと佇むうさぎちゃん。。

雰囲気がまた全然違ってとっても素敵ですよね♡

 

「白うさぎ」って日本では、のびやかに跳びはねる様子から、「福」を呼ぶ縁起の良い動物として古来親しまれてきたそうです。

なかでも出雲神話「因幡の白兎」に登場する白うさぎは、大国主命と八上姫の「縁」を結ぶという大きな役目を果たしているそうな。

なんだか縁起がいいんですね!

うさぎといえば当店近くの「岡崎神社」が有名ですが皆さんご存知ですか?

狛犬の代わりに狛うさぎが鎮座し、子宝安産、縁結び、厄除けにご利益があるというこれまたありがたくて縁起のいい神社です。
私も出産時に安産祈願しに行きましたよ!

(´艸`*)

とまぁ話はそれてしまいましたがとにかく可愛いh様がとにかく縁起がいいうさぎになってくださったということで、

このブログを読むだけでみなさん運気アップは間違いありません!

最後にかわいい写真を2枚。

うさここ

 

うさここ

 

わ!こっち向いてくれた(´艸`*)!!!って思いましたよね!笑

 

こんな素敵なプランをローンチしてくれた武部さんには感謝しかありません!

うさここプランは1月31日まで!みなさま今年のいいスタートが切れますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年も皆さんの一年がキラキラしたものでありますように、陰ながら応援しております!