お客様のご感想入り写真集
2025 06
当店にお越しいただいたお客様の月別ご感想入りフォトギャラリーです。
※掲載許可を頂いた方のみご紹介しております。
デコラもゴシックパンクも楽しかったです(´∀`*)背景紙の撮影またやりたいです。
あいにくの雨で野外は断念しましたが、時間の変更の提案などみなさまのお心遣い感謝です。楽しく過ごせました。またリベンジします。ありがとうございました。
メイクでは頬のシールで悩んでもお化粧終わりまで待ってくださったり、ブーツかレッグウォーマーか悩んでも両方試してくださり優柔不断な私にはとても助かりました。撮影では難しいポーズでも付き合ってくださったり、やりたいことを丁寧に聞いてくださり嬉しかったです。撮影センスありすぎ!!!
とても親切で来て良かったです。また来たいと思えますし、友人にも教えたくなる素敵な経験でした!!
初めてのグループ撮影楽しかったです。
楽しく体験させてもらいました。ドレスに合ったメイク、小物まで丁寧に選んでいただけて嬉しかったです。ありがとうございました。
念願のあじさい撮影が出来て嬉しかったです!ありがとうございました!
今日もとても素敵にメイクと写真を撮ってもらいました!初めての友人も楽しんでくれて最高の1日になりました。ありがとうございます。
「お姫様みたいになりたい」と言ったら本当にお姫様みたいにしていただけてすごく嬉しかったです。ありがとうございました。
めちゃめちゃ好みドンピシャのスタイルになれてすごく嬉しかったです!!なりたい自分、いつもと違う自分に変身出来て幸せな気持ちになりました!!
本当に楽しかったです。 I really Liked the hair and makeup . your staff have good style.
いつもかわいくかっこよくメイクしてくださりありがとうございます。ポージングも良いものを提案してくださってありがとうございます。普段しないものなのでとても楽しいです。
My 2nd time photo with Shiho-san and 3rd time photo at kokoro. Very professional and friendly. Love it!!
メイクもヘアもとても可愛くしてくださりとても楽しかったです!カメラマンさんも気さくに話してくださって、ポーズの指定もしっかりしてくださるのでありがたかったです。また来ます:)
イメージ通りのドレス、メイクをしていただき撮影も緊張せずに自然体なのにエモい素敵な写真を撮っていただき大満足です。ありがとうございました。
和やかな雰囲気の中、楽しくメイクや撮影をして下さって、ありがとうございました!要望もたくさん聞いていただいて嬉しかったです。
ヘアメイクもドレスもとっても可愛くしてもらいました。写真もステキなものばかりで最高の思い出になりました。ありがとうございました。
3プランを体験させていただいたのですが、全部かわいく理想通りに変身させてもらってとても嬉しかったです。ヘアメイクさんにもカメラマンさんにも細かい要望をお願いしてしまったのに心良く応えてくださって感謝です。ありがとうございました!
雨で予定していた野外撮影はできなくなってしまったけど、新プランでカッコイイ感じ撮っていただいて、楽しかったです。
Very lovely, and talented people very happy with the experience.
楽しく撮影できました!ポーズなど詳しくアドバイスをもらえたおかげで雑誌みたいに素敵な写真を撮ってもらえました。二人の宝物にします!!
ブースリニューアル前ぎりぎり間に合ってよかったです。プールを使った写真は珍しくてかわいいです。新しいブースを楽しみにしています。いつもありがとうございます。
It was a fun experience. The people here were very professional, talented, and friendly.
やりたいスタイルを叶えるためにスタッフさんたちがたくさんの提案をしてくださいました!どのお写真もメイクも素敵で毎度感激しております!
スタッフのみなさんとても親切でおしゃべりも楽しくて全部楽しかったです!!
今日もありがとうございました。ポップな雰囲気でメイクや撮影をしていただいてとっても楽しいひと時でした!ブースがなくなるのは寂しいですが新ブースも楽しみにしてます!!
従業員の方の接客、カメラマンの接客等、大変素晴らしく、良い思い出ができました。ありがとうございました。また利用したいと思います。カメラマンの方の技術が素晴らしかった。
リニューアル前に体験ができて良かったです。各ブースとのお別れは悲しいけど、ステキなブースに生まれ変わるのを楽しみにしています。
スタッフの皆さんとても優しく丁寧で、ヘアメイク・撮影含め終始すごく楽しかったです:)ぜひまた利用させていただきたいです!!
今回もとてもとても楽しく過ごさせていただきました!毎回脱ぎたくない、帰りたくないの気持ちでいっぱいです・・・またすぐに遊びに来させてください♡
前から着てみたかったドレスです。初夏らしく仕上がって大変満足です。
いつも違う自分になれるのが楽しくて通ってしまいます。かわいいメイクで素敵に撮影していただいてありがとうございます。
畑中さんのメイクもイメージ以上!地毛と同じ色のエクステがあったことに運命を感じました。當房さんには、もう好みがバレていて、指定の角度にもセンスを感じてとっている時も、写真を見ている時も感動しっぱなしでした。今回もとにかく楽しかったです♡
Very nice experience. All the staff was wonderful and helpful. Best girls!!! 🙂 You are the best ♡
初1日に2プラン!どちらもちがう雰囲気に仕上げてくださってありがとうございます♡メイクも地毛アレンジも最高!お写真も最高でした✨3人同じブースで撮れたのも嬉しかったです♡
めちゃくちゃ楽しかったです^^また来たいと思います。皆様ありがとうございました!
希望通りにかっこよく仕上げていただいて満足です!ポージングが不慣れでしたが一つひとつ丁寧に指示していただきありがたかったです。
今日も楽しかったです!ありがとうございました!!いい感じで撮影していただきありがとうございます!メイクもポーズも気に入っています。
今日も楽しかったです。ありがとうございました。次は友達と来ます!
I had an amazing time!! Everyone was so friendly, patient, and accommodating! Thank you so much!
非日常な空間でした。とても楽しかったです。また来てみたいです。
大好きな背景紙でおしゃれな写真が撮られてとっても嬉しかったです♡
I have a good time. thank you for catering to my request so I can get the photos I want!
今日はとてもかっこよくメイクも撮影もしていただいて嬉しいです。またお邪魔したいです。
ブースリニューアル直前に撮りたかったプランを撮影できて、しかもちょうど神社プランにも間に合って本当によかったです!いい天気になってラッキーです!とても充実した一日を過ごせました。ありがとうございました!
ブースが変わる前に楽しめてよかったです。長い時間ありがとうございました。
ずっと着てみたかったかわいい服が着られて、かわいいものに囲まれて幸せでした。たくさんかわいいとほめてもらえてうれしかったです。ありがとうございました!
素敵な衣装、メイク、撮影のおかげでとても楽しかったです!スタッフの皆様、ありがとうございました!
本日もありがとうございました。色々な場所で撮っていただけてヘアメイクも可愛くしていただいて楽しかったです。
Very nice service,Thank you!
初めての外のさつえいがとても新鮮で楽しかったです。
今回もとてもかわいくしていいただけて大満足です!!2着とも全然違う雰囲気に変身できて嬉しかったです。またよろしくお願いします!
やりたかった妹妹、すっごく楽しかったです!ずっとテンションを上げる声かけをしてくださって、最高でした。ありがとうございました。
ヘアメイクが可愛くて感動しました!地毛であんなに盛れるのかとびっくりしました。
メイクも撮影もとても楽しかったです。自分ではない自分になれてよい時間でした。