back to top
ハロウィン

期間限定『ハロウィンプラン』をご体験されたお客様です♪

ブログをご覧の皆さま、お会いしたことがある方もまだお会いしていない方もこんにちは!

カメラスタッフの多田です。

 

本日ご紹介させて頂くのはESPERANTOで行っている期間限定プランをご体験されたS.N様です!(伏字)

今回のハロウィンプランではフェアリーブースにて撮影を行わせて頂きました♪

ハロウィンプランではドレスプランと同様にフェアリーブース・ガーリーブース・サーカスブースからお選び頂けますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

さて、S.N様がどのような変身を遂げられたのかと言いますと……バーーーン!!!

ハロウィン

あわわ…お美しや(*’∀’人)

手にドクロを持っているにも関わらず、S.N様からは溢れんばかりの可愛さを感じてしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ちなみに着用されている角はS.N様がお持込された角ですよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

なんてカッコイイんでしょう……

 

ハロウィン

お次はS.N様に座って頂き、ドクロもとい旦那さんを抱きしめて頂きました(*∩ω∩)

この座り方を私は「あひる座り」と呼んでいるのですが、皆さんはどのように呼んでいますか?

べ、別に「あひる座り」で合っているか不安なわけじゃないんだからねっ!!

 

ハロウィン

続いては旦那さん(ドクロ)と寝転んで頂きました(*´﹃`*)

S.N様の足元に転がっている胴体は旦那さんの胴体なのかそれとも……

ギャァ━━(゚Д゚il!)━━ァァ!!!…..

 

ハロウィン

こちらは棺桶オプション撮影での一枚ですヾ(・ω・ )

棺桶から這い出てきているのに、そのオーラからはまるでお姫様のような気高さを感じましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

ブログをご覧の皆様もこの季節にぴったりのハロウィンプランをESPERANTOでご体験されてはいかがでしょうか╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ESPERANTOならではハロウィンがアナタをお待ちしております٩( ‘ω’ )و

 

以上、現場の多田がお伝えしました |)彡サッ