LOADING

歌手の森本ナムア様がご来店下さいました((´▽`))

2017/10/13

本日は13日の金曜日・・・

ジェイソンがやってきますよぉ~~~

ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ

なぁ~んて、今日は絶対halloweenブログを上げたいと思っていた私メイクスタッフの横川です。

スタッフが仮装して、営業していた先月9月29日

ESPERANTOの灯りに導かれ・・・
歌手の森本ナムア様がハロウィンプランをご体験にお越しくださいました(w(´▽`)w)

ナムア様は約2年ほど前、姉妹店の心ー花雫ーで舞妓と花魁のプランを体験下さっています。
その時の模様は下記のブログから↓↓↓

画像をクリックするとブログをご覧頂けます。

 

 

そんな先日、お久しぶりに心グループに遊びにいらしてくださいました(●´ω`●)

今回はESPERANTOの大人気のハロウィンプランをご体験下さいました♪♪♪

ハロウィンメイク森本ナムア様

怖くて可愛いゴーストに大変身✦✦✦

 

最近、曲の影響でご自身でダークなメイクをされるそうです。

可愛くて、歌もお上手で、演技もできて、メイクまで出来るなんで
誰もが羨むスーパー ウーマンですね٩(♡ε♡ )۶♥♥♥

 

Antique Doll

がテーマということで、お衣装選びから真剣に一つ一つイメージしながらチョイスされていました。

ハロウィンメイク森本ナムア様

ボンネットアクセに、更にお花を付けたいと沢山のコサージュの中から、
ナムア様好みのものを選ばれ、古びた印象の中にも鮮やかな花が彩る
ナムア様オリジナルのヘッドアクセとなりました♠♠♠

元々目が大きいので、メイクが仕上がるにつれて本当にお人形のように見えてきました。

ダークな怖さのアンティーク感を出すために目の周りを真っ黒にしたことで更に目が強調され
捨てられた人形にバッチリの仕上がりとなりました。

ハロウィンメイク森本ナムア様

PVなどの撮影をされているので、表情やポージングは言うことなしの上手さだったようです♔♔♔

どのお写真もまるでPVを見ているかのよう・・・

外国の方のような彫りの深いお顔立ちなので、横顔もお美しい限りでしたΣ(´〃`*

 

体験が終了したナムア様!!!

まさかの・・・
このメイクでお帰りになられました(° ꈊ °)笑

『ご飯に行くだけなんで♡』と振り返って微笑むお顔が怖くもカワイすぎました♥♥♥

ご飯屋さんの人たちはどんな反応だったのかが気になるところです( *´艸)( 艸`*)

 

森本ナムア

 

東京都出身のR&Bシンガーソングライター
幼少期から歌ではJ-POP、R&B、ダンスではジャズダンス、バレー、ヒップホップダンスと多岐に渡り学び、アーティストとして多彩な音楽性を兼ね備える。
このころから『音楽は特別な存在』である思いがありR&Bシンガーソングライターとしてアーティストとしての活動を考えるも、漠然とした思いしか残らず、なかなか活動には至らなかった。
2011年 東日本大震災をキッカケに「後悔をなくしたい」思いが高まり、 本格的なアーティスト活動を決意。

その後、『本当の音楽と人生の目的を探し出す』ためにアメリカ、フランス、イタリア、オーストラリア、インド、パラオなど、10カ国以上を渡り歩き『愛と音楽』の消滅することのない、なくてはならない存在に感銘を受ける。

苦しくて他人には言えない、そんなワケありの恋を歌う、森本ナムア。
時代に選ばれし感性、小悪魔なビジュアル、抜群のダンススキル、そして天性のシルキーボイス。
SNSや月並みな常識に縛られ閉塞感のあるミレニアル世代の声となり「挑発する」新時代の歌姫!
引用元 森本ナムアofficial

 

なんと!!!

本日10月13日(金)最新曲の『だーくらぶ』が予約配信スタートのようです♬♬♬

当日の体験写真と共にご自身のブログに書いてくださっていたので、よかったら皆様もチェックしてみてください(〃∇〃)

配信は10月22日のようです★

ナムア様のブログ記事

 

ナムア様もご体験下さったハロウィンプランは11月5日までとなっております!!!
平日はまだまだ体験出来るお時間がございますので、お時間あるかたは是非遊びにいらしてくださいね♥

そして、10月26日ESPERANTOハロウィンパーティーですからね~\(^o^)/

皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ち致しております