back to top
姫

✿-桜樂姫と葵姫-✿

こんにちはヽ(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+

メイクスタッフの細野恵里佳です。˚*ْ✧

早いものでもう4月も明日で終わってしまいますね…(。´д`。)

そして、待ちに待ったGWの到来ですね…♡(*´﹀`*)
皆様はどんなGWを過ごされるのでしょうか?。˚*ْ✧♪

GWを利用し、「心」グループにお越しくださるお客様も多いのではないでしょうか♡(o´艸`)
皆様のお越しを、首を長~くしてお待ちしておりますね〝(゜∀゜)))♪♪

さてさて、4月末で終了してしまう桜樂姫プランと、

先日からスタートした姫シリーズ第二弾の葵姫の両方をご体験されたよっち様をご紹介させて頂きます(ノ)*・ω・*(ヾ)

 

まずは葵姫のお写真から✿✿

変身体験

普段は可愛くほんわかした癒し系なよっち様ですが、
葵姫はセクシー系に挑戦されました( ・ิ・ิω・ิ・ิ)♪

流し目が美しく、オーバーに仕上げたリップが更に魅力的な印象に…♡

 

変身体験

 

お支度中は思わず『キレイ!!』『かわいすぎます!!』を連発してしまいました。笑
きっとうるさかっただろうなと反省しておりますm(__)m

よっち様、すみませんでした♡(;´∀`)

 

 

続きまして桜樂姫のお写真❀❀

先程とは異なり、テーマは『天真爛漫な桜樂姫』
桜の季節も終わり、遊びはじめちゃうちょっとおてんばなお姫様(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

変身体験

 

スタイルはおまかせしてくださったので、
麻呂眉とほっぺに大きなお花をあしらってみました❀˙꒳˙❀)

おてんばなよっち様もとっても可愛いです(´•ω•`♥)

 

変身体験

 

ご持参くださったメジロちゃんと戯れて遊ぶお姿にも癒やされますね♡♡
笑顔いっぱいのとっても楽しい撮影だったようで、
私もその場に加わりたかったと心底思っています。゚(´^o^`)゚。

お仕事のお忙しい中、この日は朝から夕方までESPERANTOでご一緒させて頂く事が出来、
幸せなひとときでした♡♡♡

よっち様の笑顔に癒やされ、可愛い話し方や声に癒やされっぱなしの一日でした♡₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑

またお会いできます日が今からとっても楽しみですっっ(*´。・ω・。`*)

 

桜樂姫は明日で終わってしまいますが、
葵姫プランはまだまだご体験頂けますのでぜひぜひお越しくださいませ♡
とっても豪華な変身体験が出来ますよ~ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚

 

ESPERANTOの花魁体験の新キャンペーンの葵姫