back to top

夏の夜に舞う金魚花火~みか様・めぐみ様~【VIP特別プラン】

こんにちは~ε(*’-‘)з
カメラマンの井上です♪♪
六月も残りあと少し、もうすぐ2016年も半分過ぎちゃいます(゚∀三゚三∀゚)
ほんっとに早いもんですね~
私の、おいしいアイスクリームやさんの年へのカウントダウンも始まりました(笑)
皆様夏のご予定はもうたてられましたか?♪♪
夏って、海に山に川に、そして、花火大会に楽しみがたくさんある季節ですよね★

そして、本日はできたてほやほやVIPプランを早速体験して頂いた
もう『心』に何度もご来店頂いているリピーター様をご紹介させて頂きます♡♡♡
今回はお持込頂いた撮影小物やメイク小物などを使わせて頂き、
ブースをデコレイトしたり、メイクもいつもより、よりアーティスティックに仕上げさせて頂きました☆
それでは物語のはじまり、はじまり…

しとしとと雨が降り続く、水無月のある日、
STUDIO ESPERANTOの池に美しい金魚が二匹、迷い込んできました。

金魚7-min

 

ゆらゆらゆれる水面に浮かぶ二匹の姿はまるで天女のようにも見えます…
二匹ぴったりと離れず、どうやら姉妹のよう。
泳ぎ疲れてしまったのか仲良く二匹でうとうと眠ってしまったようですね。

金魚4-min

目覚めた赤黒と白の二匹の金魚は、今年最初の花火を見て、
とても優しく微笑んでいました。
その後、楽しそうに水風船と戯れ、
その様子は踊っているようにも、舞を舞っているようにも見えました。

金魚1-min

水浴びしながら、少し物憂げな表情のこちらの美しい白金魚は、
みか様です♡♡♡
銀色のウィッグをまるで鱗のようにアレンジし、
みか様手作りのひれがついたイヤーフックをつけ、まるで本物の金魚のようですねPq’v`*)
ブルーライトが灯す中庭ブースの水面は、まるで本物の池のようです☆☆☆

金魚6-min

 

泡に包まれたみか様、純白の打掛けが水に透き通り、更に妖しげで美しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
普段はとても笑顔が可愛くてユーモアがあるみか様ですが、
撮影になると、表情がガラっと変わり、
まるで女優さんのように演じてくださり、私もお撮りさせて頂きながら、
どんどん魅了されていきます☆☆☆

みか様のヘアメイクを担当させて頂いたのははなちゃん(玻名城さん)です♪
何度も担当させて頂いているだけあって二人の息もぴったり♡♡♡
まるで絵画のようなメイクがみか様にとてもお似合いですよねo(*’▽’*)/☆゚’

 

金魚3-min

 

橋の上から夜空に咲く花火を見上げるこちらの赤黒の金魚は
めぐみ様です♡♡♡
まるでガラス玉のように透き通った大きな瞳がとても美しいめぐみ様、
目じりには尾びれがゆらゆらと揺れ(*’U`*)
少し幼げな表情でじーっと見つめられると、吸い込まれそうになります☆☆☆

今回お二人のご衣裳は私井上がチョイスさせて頂きましたのですが、
めぐみ様のこちらの打掛、赤の生地に金糸が施され、本当に金魚のようですよね( ´◕㉨◕)♡

金魚2-min

 

妖しくにこっと笑う金魚は、闇夜を泳ぎ何を想ったのでしょう、、、
めぐみ様ももう何度も撮影を担当させて頂いたことがあるのですが、
いつ見ても、そのイメージにあった表情を作り出してくださり、
元々お顔立ちが端正でいらっしゃるのにさらにお美しく、
ついつい撮影を忘れてうっとり見惚れてしまいそうになります.+:*.(∞’`人)⌒☆

いつも優しい笑顔で私たちの事を癒してくださるめぐみ様、
普段はとっても面白い方で、お話しさせて頂いている間、笑いが絶えません(笑)
今回ヘアメイクを担当させて頂いたのはわかさん(若杉さん)です☆
めぐみ様の魅力をより引き出すメイク、さすがです><

金魚5-min

 

君がため 惜しからざりし 命さへ 長くもがなと 思ひけるかな  

美しい二匹の金魚はこの後、どんな運命をたどることになったのでしょう、、、
妖しく儚い夏の夜はこうして過ぎていくのでした

みか様、めぐみ様、ブログにご協力頂き、誠に有難うございました(人´∀`).☆.。.:*・゚
(もうすぐかと思いますが笑)またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております♡♡♡