花魁

✨「古典」「桜」二つの「花魁道中」をご体験頂いたお客様✨

皆様こんにちは!

最近、健康診断で塩分の取り過ぎ注意報が出てしまった。
カメラマンの伊藤です!!

そんな、僕のしおっけ大好き事情はさておき、、

今回ご紹介させていただくお客様は、期間限定で【大将軍神社 東三條社】さんで撮影できる。
大人気!!「花魁道中」をご体験頂いたお客様です✨

blogsan-min[1]

どどんッ

まず初めに、大迫力の社殿の前で撮影させて頂きました✨
番傘をだらりと持ちこちらを見下ろしていただきました!!

大迫力の社殿にも負けないカッコよさです。(; ・`д・´)

花魁体験

社殿の前でもう一枚✨

赤い番傘。。。似合いすぎてはいませんか( ゚Д゚)?
このクールな表情がたまりません。

カッコヨすぎます。。。。。。。。。。
実は、この【大将軍神社 東三條社】さんへの移動は当店の車で向かうのですが
その車内でも、楽しくお話をさせていただいていた事もあり
ずっと笑顔で楽しいお客様という印象を、僕は持っていたのですが、、
撮影となると、、
花魁体験

この表情です。(;゚Д゚)

NONSTOP GAP
ギャップが止まりません

最高です。

 

花魁体験

最後のお写真は、「振り返り花魁美人図」です。

番傘から覗くこの表情。。。。意味ありげな表情で
今まで壮絶な人生を歩んでこられた事が容易に想像できてしまいます。

ですが、普段はとーても楽しいお客様です。

まさに

GAP

 

最後のお写真と言いましたが、それは「古典」の「花魁道中」のお話です。。
実はこのお客様、2度「花魁道中」をご体験頂いておりました✨✨

そのもう1つの「桜」の「花魁道中」もご紹介させて頂きます(; ・`д・´)

花魁体験

どどん♡

桜のようなピンクのお仕度・メイクで、先程ご紹介させて頂いたお写真とは、かなり雰囲気の違うお客様💛

ピンクは女性のかわいらしさを増やしてくれます。

こんな瞳で見つめるのはズルいですね。
かわいいに決まっとります( *´艸`)
 

花魁体験

つづいて
狐のお面を持って桜とともに。。。

満開✿、、ではないですがピンクの桜が残っていて
ピンクが合わさってとても綺麗でやさしいお写真です。

 

花魁体験

さらにもう一枚桜とともに、

花魁体験

最後は新緑とともに、、
春が終わり新緑がきれいな季節となりました。
神社も素敵ですが、新緑も野外撮影の魅力の1つです。
是非、緑のもみじと撮影くださいませ。

それにしても、こんな素敵でやさしい表情。
先程のクールなお客様とは違いすぎます。
話が違います。




今回、「古典」の花魁道中では【大将軍神社 東三條社】さんの社殿・碑など、どちらかというと建造物をメインに撮影させて頂きましたが🏢

「桜」の花魁道中では、【大将軍神社 東三條社】さんの自然の木々などをメインに撮影させて頂きました✿

皆様はどちらの花魁道中がお好みでしょうか?
僕はどちらの花魁道中も大好きです( *´艸`)

「古典」のクールなカッコよさ
「桜」の優しいかわいらしさ
この差は

まさに

GAP

 

そして、最後におめでたいニュースがあります!!

なんと!この度、「花魁道中」は期間延長致しました!!!

期間は
2018/06/08まで
となっております!!
※平日限定
※一日3組限定
※一組2名様までが条件となります。

【花魁道中】花魁体験

料金:¥39.500(税抜き)

六つ切りお写真 4枚付き

 ・お着物一式 
・伊達兵庫髷 
・掛下 
・まな板帯
・三枚歯下駄 
・ヘアメイク 
・プロのカメラマンによる撮影 付


※神社での撮影ですので、お支度は古典的なスタイルのみとさせて頂きます。奇抜なヘアメイクは行えませんのでご了承くださいませ。
ネイルチップ、かんざし以外のお持込はご遠慮下さいます様お願い致します。

花魁道中のプランでは、このプラン限定の花魁かんざしを用意いたしております。
通常の花魁体験では使用していない特別な飾りでお楽しみ頂けます。

※雨天時はブース撮影に変更頂きます。
ご予約時には雨天の場合の希望ブースも必ずお知らせくださいませ。

※他の割引等との併用は出来ません。

※残念ながら先日まで行っていた花魁道中の撮影スポット(近隣の古き良き町屋や路地)での撮影は今回のキャンペーンでは撮影することが出来ません。
今回の花魁道中キャンペーンは大将軍のみでの撮影となります。

ホームページやお申込みフォームは日曜日にアップさせて頂く予定です。
素敵なキャンペーンを取り急ぎ皆様にお伝えしたくブログでの先行発表となりました。
お申込みフォームの場合は備考欄に花魁道中とご入力くださいませ。
少しでも早くご予約したい方はお電話、またはメールでご予約下さいませ。

 

野外撮影から戻って来た後にフラワーウォール ¥2,500(税抜き)の撮影なんていかがでしょうか?
野外撮影とはまた違った雰囲気で華やかなお写真が撮影出来るフラワーウォールは
心グループでもESPERANTOだけの特別なオプションですよ☆

花魁花背景

 

本日も美しい花魁様の「花魁道中」にご一緒させて頂き幸せでした✨✨

 

そして皆様、そーめんを食べすぎると意外な塩分の量で、健康診断の時に「塩分過剰摂取注意報」が出てしまうのでご注意を、、、、( *´艸`)ヌフフ

塩分が少なそうに見えて以外に塩分が多い

まさに、、、