back to top
花魁

美しい花嫁さん★

こんにちは超笑顔

メイクスタッフの加藤ですカッパ

桜の時期も過ぎ、
今度は新緑が美しい季節です音符

京都の四季はとても美しくキラキラどの季節も魅力がいっぱいです大好き

今日は先日花魁体験とドレスの撮影でお越しくださいました、
素敵なお客様をご紹介させていただきますはーと

まずは花魁体験から。。。。。。

花魁

まずは白の打ち掛けでの撮影ですキラキラ♪

スッキリとした地毛での日本髪にさせて頂き、
寝転びのポージングをして頂きましたキラキラ

ネイルチップはご持参頂いたのですが、
指が長くみえたり、お顔の近くに手を添えた時にすごく映えますルンルン

ネイルチップはオプションでもご用意させて頂いておりますayaハート

花魁

二枚目のお写真は、かっこよく髷を付けて、
かんざしもよりゴージャスに付けさせて頂きましたりぼん

お衣装も濃い目のものをお選び頂き、少し強めな印象に。。。あさと絵文字:キラキラ

ちなみに撮影ブースは中庭ですキラ

中庭ブースはカラフルで一見可愛いスタジオに見えますが

ポーズ次第でこんなにセクシーなショットも撮れちゃいます!♡

とても気さくで可愛いお客様でしたが、

ポージングと表情がとてもお上手で
色っぽく妖艶に変身されましたくちびる

続いてはドレスにお着替えです大好き

撮影ブースは大人気のフェアリーブースはっぴー

純白のウェディングドレスを着て頂きました目

変身写真

美しく、儚げな表情にうっとりしてしますいますハート

花魁さんのときとまた雰囲気がガラッっと変わられましたねほし

セットプランですと一日に違うご自分に
何度も出会って頂くことができますニコ音符

変身写真

実は先日、ご結婚されたばかりとのことでした満足ちゃん(キャッ♡)ハートパチパチ♪

こんな素敵な花嫁さんとご結婚された旦那さまが羨ましいですーniko

いつまでもお幸せに...v+.

あなたの一日を特別な日に。。。
心スタッフ一同、
より素敵なあなたにお会いできます日を楽しみにお待ちしておりますはあと