京都で花魁体験野外撮影の花魁道中

野外撮影キャンペーン❀花魁道中~大将軍~❀

嘘と涙は遊女の華

嘘の数だけ男を騙し
平気な顔して次の客間へ
染み付いた偽りの世界で生きてく

 

三枚下駄のここから見る景色は栄光の証

~これが華の花魁道中~

さぁさぁ皆様おいでなんし。

 

京都で花魁体験野外撮影の花魁道中
先日Instagramに載せさせて頂いた野外撮影の花魁写真はご覧いただけましたか?
皆様お待た致しました!!!
素敵なキャンペーンの紹介をさせて頂きます
メイクスタッフ横川です。

皆様も気になっていた撮影場所がこちらです!!!

ESPERANTOから少し離れた
#大将軍神社東三條社

 

こちらの大将軍神社様にご協力を頂き、この度野外撮影の新スポットとして場所を提供して頂けることとなりました✦✦✦

この桓武天皇が大将軍神社を東西南北の四方に置いたため京都には4つの大将軍神社があるそうです。

東 東三条大将軍神社(東山区)

西 大将軍八神社(上京区)

北 今宮神社摂社疫神社、西賀茂大将軍神社(北区)

南 藤森神社境内(伏見区)

大将軍とは陰陽道において方位の吉凶を司る八将神(はっしょうじん)の一。魔王天王とも呼ばれる大鬼神。
大将軍は3年ごとに居を変え、その方角は万事に凶とされ、特に土を動かすことが良くないとされた。大将軍の方角は3年間変わらないため、その方角を忌むことを「三年塞がり」と呼んだ。ただし、大将軍の遊行日(ゆぎょうび)が定められ、その間は凶事が無いとされた。
Wikipediaより

 

静かな境内で
豪華絢爛の花魁衣装が映える大将軍神社は
今春最大のキャンペーンとなります!!!
本当に映画のワンシーンのような撮影ができること間違い無しですよ!!!

 

 

今回もモデルはこの方!!!
jungram_kokoro_の人気インスタグラマー
じゅんちゃんです(ノ´∀`*)
京都で花魁体験野外撮影の花魁道中

ココログループ各店で何十回もモデルをしてくれているJunちゃんですが
なんと花魁野外撮影は初めて♥だったそうです♪♪♪
『Junちゃんの初めてになれるなんて♡』
なんておちゃらけながら始まったメイクですが
今までで一番かっこいいメイクになりました❖❖❖

当の本人はメイク中、必ずと言っていいほど寝るんですけどね・・・
どうしても今回メイクに緑を入れたくて
でも花魁体験といえばやっぱり王道は赤メイクだし・・・
の葛藤の結果!!!
目の下に緑のシャドーを入れて仕上げました。
ココが今回のメイクの一番のポイントです!!!

 

私の濃いめのメイクを
顔の濃い将平さんが撮影すると・・・

濃いお写真に仕上がります・・・(笑)

前回の花魁道中のなおちゃんとは大違いです・・・(笑)

花魁4-min (4)
なぁ~んて、そんな余談話はこれぐらいにして
もっともっとかっこいいJunちゃんのお写真をたっぷりご覧いただきましょう♕♕♕

 京都で花魁体験野外撮影の花魁道中
京都で花魁体験野外撮影の花魁道中

 神社ならではのロケーション撮影は他にはない特別なお写真に仕上がることでしょう♠

特別な場所で
特別な思い出を
今のあなたの綺麗をお写真で残しませんか?

 

今回のキャンペーン内容は・・・

期間:3月5日(月)~4月28日(金)まで

※平日限定
※一日3組限定
※一組2名様までが条件となります。

 京都で花魁体験野外撮影の花魁道中

料金:¥39.500(税抜き)

六つ切りお写真 4枚付き

 ・お着物一式 
・伊達兵庫髷 
・掛下 
・まな板帯
・三枚歯下駄 
・ヘアメイク 
・プロのカメラマンによる撮影 付
※神社での撮影ですので、お支度は古典的なスタイルのみとさせて頂きます。奇抜なヘアメイクは行えませんのでご了承くださいませ。
ネイルチップ、かんざし以外のお持込はご遠慮下さいます様お願い致します。

花魁道中のプランでは、このプラン限定の花魁かんざしを用意いたしております。
通常の花魁体験では使用していない特別な飾りでお楽しみ頂けます。

※雨天時はブース撮影に変更頂きます。
ご予約時には雨天の場合の希望ブースも必ずお知らせくださいませ。

※他の割引等との併用は出来ません。

※残念ながら先日まで行っていた花魁道中の撮影スポット(近隣の古き良き町屋や路地)での撮影は今回のキャンペーンでは撮影することが出来ません。
今回の花魁道中キャンペーンは大将軍のみでの撮影となります。

ホームページやお申込みフォームは日曜日にアップさせて頂く予定です。
素敵なキャンペーンを取り急ぎ皆様にお伝えしたくブログでの先行発表となりました。
お申込みフォームの場合は備考欄に花魁道中とご入力くださいませ。
少しでも早くご予約したい方はお電話、またはメールでご予約下さいませ。

 

野外撮影から戻って来た後にフラワーウォール ¥2,500(税抜き)の撮影なんていかがでしょうか?
野外撮影とはまた違った雰囲気で華やかなお写真が撮影出来るフラワーウォールは
心グループでもESPERANTOだけの特別なオプションですよ☆

花魁花背景

なんとなんと
4月にはきれいな桜が咲くみたいです・・・♥
春が待ち遠しいですね❀❀❀

長いブログになってしまいましたが・・・
皆様の花魁道中
楽しみにお待ち致しております。。。

京都で花魁体験野外撮影の花魁道中

泣いても一生
笑うても一生
ならば今生、泣くまいぞ

『JIN-仁ー』のドラマのセリフより