back to top
花魁体験

✿妖かしの花魁✿

こんにちは

 

メイクスタッフの横川です❀

 

最近の私の書くブログはなぜか個性派花魁のブログばかりですね・・・www

 

今日もそんな妖かしの花魁

妖魁

に変身下さいました

Y様をご紹介させて頂きます\(^o^)/

 

ご来店時はとっても可愛い清楚系女子だった

Y様ですが、

 

個性的な赤のカラコンを装着してメイクルーム来られたので

私の好みも入れつつ

もののけ花魁

大変身して頂きました(*>∀<)

 

花魁体験

エステのお仕事をされているそうで、

元々の白いお肌が赤とゴールドのメイクをより引き立たせてくれています(*^^*)

髪型も始めは「前髪ぱっつんが苦手・・・」と仰っていましたが、

このメイクと合わさりとってもお似合いでした( *´艸)( 艸`*)

 

花魁体験

ウィッグなので寝転びポーズもバッチリに!!!

 

ブース】では

艶めかしい花魁さんになりきって下さいました✦

 

新花魁Cのプランを体験頂いたので、

もう一つの中庭ブース】では、

元々のY様に近い清楚な可愛い花魁さんに変身されました(*´∀`)

 

花魁体験

正統派スタイルの髷に

メイクは優しい印象の赤とピンクのグラデーションで✦✦✦

 

同じ人とは思えない変身に

ご本人もびっくりされていました(*´艸`*)pu

花魁体験

 

今日もワタシ好みのとっても素敵なお客様に出会えて幸せでした♡♡♡

Y様♥

ブログ・インスタにご協力頂き、ありがとうございました(*^_^*)

 

STUDIO ESPERANTO にはいろいろな花魁スタイルがございます(*´∀`)

皆様のなりたいイメージを持って

 

京都ワンダーランド

STUDIO ESPERANTO に

ご来店下さいませm(_ _)m

 

♣♦♥♠お会い出来る日を楽しみにお待ち致しております♠♥♦♣ 

 

 

 

 

 

にゃー(ΦωΦ)

 

花魁体験