back to top
変身写真 ドレス

【延長決定!!】✽。*Fleurs la nuit & neige al sruelF✽。*

こんにちは!!
カメラマンの中脇です。

京都は昼間になると暑いと感じるほど気温が上がってきましたが、皆様の地域ではどうでしょうか 。
まだまだ寒い地域も残っているかと思います。東北の辺りでは今がの見頃といったところですかね。
いつか東北や北海道の桜も見てみたいものです♪♪

さて、本日はそんな桜にまつわるビックニュースがございます!!
ご好評につき5月末まで、フルール2プランの延長が決定しました(≧▽≦)
京都でも、まだ桜やアネモネは咲き誇るという事ですね!!
今回はその発表と併せて、Fleurs la nuit-フルールラニュイ‐ & Fleurs la neige-フルールラネージュ-の2プランをご体験下さったお客様のご紹介をさせて頂きます(*’▽’)
まずはFleurs la nuit-フルールラニュイ‐のお写真から!!

変身体験 ドレス

Fleurs la nuit-フルールラニュイ‐プランの魅力が余すことなく引き出されている1枚ですね(*´Д`)
こちらのお客様は表情もポージングもお上手で、1週間ほどで散ってしまう桜の儚さを見事に表現してくださいっています・・・

 

こちらは2枚1組で完成するお写真です。
長い長い冬が終わり、春が訪れ、ゆっくりと花開く情景が目に浮かびます(*´Д`)
こちらのプランはまさに桜の一生を体験できるプランと言えるでしょう。

続きましてFleurs la neige-フルールラネージュ-のお写真をご紹介致します!

変身写真 ドレス

こちらのお支度は桜とは違い、強く凛々しい雰囲気がありますね(*´Д`)
プラン名であるFleurs la neige-フルールラネージュ-とは雪の花という意味のフランス語です。
モチーフとなるアネモネの花は冬から春に咲く花です。冬の間に咲く花もあれば、寒い時期に芽吹き、春に咲くものもあります。
青色のアネモネの花言葉は『あなたを信じて待つ、固い誓い、待望』だそうです。
冬に咲く花も春が訪れてから咲く花も、どちらも春を待っていることには変わりありません。なんてピッタリな花言葉でしょうか。

変身写真 ドレス

こちらのお客様の雰囲気は冬に咲き春を待つアネモネでしょうか。
寒さにも負けず凛として咲くような佇まい、とてもお美しいですね・・・

変身写真 ドレス

空に向けて手を伸ばす光景はまさに暖かい太陽の光を求めるようです。
きっと春は訪れる、それまで私はあなたを信じて待ち続けるから。そんなセリフが聞こえてきますね( ˘ω˘ )
妄想が行き過ぎたようです。失礼致しました。

最後は2つのお写真をまとめてみましたので、ご覧くださいませ!

変身写真 ドレス

それでは最後に期間やお値段を改めてお伝え致します!!

期間:今現在~2021.05.31

お値段:19,500円(21,450円)

撮影ブース:フェアリーテイル
2Lサイズ写真 3枚
RAW現像

 

ニュイ&ネージュ 2人で一緒にご体験頂く事も可能です。
またその際に集合撮影オプション¥3,850(税抜)を追加頂くと、お写真枚数や撮影カットを増やすことが出来ます!!
同様にフラワーウォールオプションでお花に囲まれた素敵な1枚もいかがでしょうか?

ご体験の際は是非ご検討下さいませ(*^^*)