back to top
桜麗嬪

桜雲がごとし桜麗嬪

皆様こんにちは、カメラマンの下山です(*^-^*)
本日はキャンペーンプランの桜麗嬪プランをご体験されたお客様をご紹介致します。
早速ですが、 まずはお写真をご覧ください!

桜麗嬪

最初のお写真は桜麗嬪プランの衣装の可愛らしい雰囲気を活かして微笑んだ表情でお撮りいたしました。
桜麗嬪プランは名前の通り桜をモチーフにしたプランでございます!
このプランの衣装は全体に桜の柄が入っていて本当に豪華な衣装になっており、とても可愛らしい雰囲気でご体験頂けます♪

桜麗嬪

こちらのお写真では桜に囲まれているように撮影をしました。
お客様の可愛らしい雰囲気をよりみせられるよう桜の花を前ボケに入れてふわっとした幻想的で可愛らしい印象に撮影をいたしました( *´艸`)
撮影ブースの群青の間は桜の花がふんだんに使われているブースで桜が散ってしまった今でもこの写真のように桜の花を前ボケにしてかわいらしくすることもできれば、
ライティングを変えれば夜桜風の少し儚い印象の写真も撮ることが出来るブースになっています。
お客様のご希望や雰囲気に合わせてカメラマンが撮影の調整いたしますので、ご希望がございましたら仰ってください♪

桜麗嬪

次のお写真では目線をカメラから外していただきました。
このお写真はグッと印象が変わり、少しカッコイイ雰囲気のお写真に仕上がっています。
先程までのお写真とは雰囲気を変えて撮影をしたかったので。背中や背景の暗い部分に青色のライトが当てて少しクールでカッコよくなるよう意識して撮影を行いました。
お客様のクールな表情やカメラから外した目線も相まってイメージ通りのお写真を撮影することが出来ました。

桜麗嬪

最後は桜麗嬪プラン専用撮影小物の桜の刺繡の入ったかわいらしいうちわを持っていただいたお写真です。
このお写真では後ろの青白いライトがいい感じに夜桜感を演出してくれていますね。
青白いライトで照らされた桜のおかげで夜桜の儚さとお客様のかわいらしさが融合した素敵なお写真に仕上がりました!

桜をモチーフにしたこの桜麗嬪プランは4月30日までとなっております。
残り数日ではございますが、もし可愛い雰囲気が好きというお客様がいらっしゃいましたらピッタリのプランとなっておりますので是非ご体験してみてください。

皆様からのご予約をお待ちしております。